「この世はバーチャル」

このお話しを私は数年前からずっとさせていただいていました。

 

こうやってお話しさせていただくきっかけになったのは

この本のこのフレーズを見た時から。

 

image

 

「夢から醒めた」

 

このフレーズは、アニータさんが臨死体験をした際に、

体から魂が離れ、いわゆる「臨死状態」・・・

そう「死後の世界」に行った瞬間に感じたこと。

 

「死」という世界に行ったとき、

アニータさんは、これまでの生きてきた世界が「夢」で、

今いる死後の世界が「現実」のように感じたそうです。

 

これを読んだ時に、

あぁ、やっぱりこの世界に私は遊びに来ているんだなと感じました。

 

 

死後の世界でこの世の仕組みを知り、

全身に癌が転移したのは、自分の思い込みからだったんだと気づき、

「これからは、自分らしく魂の声の通りに生きる」とこの世に戻ることを決め、

臨死体験から目覚めた後、なんと数日で全身に転移した癌がきれいさっぱり消えていたというアニータさん。

 

本当にすごいですよね。

そんなアニータさんの本に私は感激し、

クラブレッスンや講演会、本でもたくさんご紹介させていただいたのですが、

 

今回、アニータさんのセミナー動画の解説役として

フォレスト出版さんからご依頼いただき、

もう愛溢れまくりで解説させていただきました!!!

 

image

image

image

 

 

すでに本を読まれた方もいらっしゃるかもしれませんが、

今回無料動画レッスンで、アニータさんの教えの大事な部分を私を解説させていただいていますので、

ぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです^^

↓↓

 
もちろん、本を読んでいらっしゃらない方にも、
しっかりと学んでいただける内容となっております^^

 

 

既にご覧いただいている方からは、

「とっても分かりやすかった!」「無料とは思えないクオリティでした!!!」

とお声が♡

 

image

 

せっかくの無料レッスンですし、

ぜひたくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

※こちらの期限は今週末6月20日(日)までとなります!