私の人生で、

一番おすすめしたのではないかと思う本。

 

それがこちら。

 

 

 

喜びから人生を生きる。

もう、講演会でもオンラインサロンでも本でも…

紹介しまくってました。

 

それだけ私の人生において

大きな衝撃と確信を与えてくれた本。

 

 

 

私がそれまで「こうだったんだろうな」と思っていたことの答え合わせができて、

それからさらにスルスルと、この世の仕組みが理解できるようになりました。

 

この本の著者は

 

アニータ・ムアジャーニさん。

 

アニータさんは香港で育ったインド人の方です。

末期がんを煩い、臨死体験をされ

意識が戻った数日後ガンが消えるという体験をされた方。

 

全身に転移していたガンは、自分の思い込みが作っていたもので、

臨死体験をした先のあの世で、この世の仕組みを知り人生の生き方を変える決意をしたことで、ガンが嘘のように消えたのです。

 

 

その本をたまたまAmazon unlimitedで見つけて香港へ向かう飛行機の中で読んだことも運命だし、

 

そうやって、「この本が好きすぎる!」

と言いまくっていたら、

版元のナチュラルスピリットさんとのご縁もいただき秋に出版が決まったのもすごいし、

 

さらに今回…

 

フォレスト出版さんから、

「よしみさん、アニータさん好きなんですよね。

アニータさんの動画の解説やってもらえませんか?」と。

 

 

うぇぇぇぇぇ!!!

 

そんなことありますか?

どうしよう、すごすぎる感涙

 

もう、それ言われた時は

興奮しすぎて、みんなに「すごいミラクルあった!」って言いまくりました笑

 

 

もう、解説動画は私の愛が溢れました。

フォレスト出版の方にも

「この本の本質がめっちゃ理解できました!」と、喜んでいただけて。

 

そう、この本

ちょっと難しく感じる方もいらっしゃって、うちのスタッフも途中までしか読めなかったという人たちが何人か。

 

なので、今回

アニータさんが実際話されているセミナー動画を見ることでよりわかりやすくなっていますし、

プラス!

アニータさんオタクな私がたっぷり解説してますのでさらに理解しやすくなっております。

 

 

そして、フォレスト出版さんは

いつもかなりしっかりした無料動画レッスンを作成し、それを見て納得した上で購入できるようにされていて。

今回もあります!!

 

無料動画の分で、もうかなり私、熱を込めて話しましたのでよかったらご覧ください。

Healing the Soul-無料オンラインレッスンーリンクwww.forestpub.co.jp

(アニータさんの本編動画は無料レッスンにはないですが、かなり理解深まると思います!)

 

 

と、かなり興奮気味に熱く語ってしまいました。

 

みなさま、好き好き言ってると

ミラクル起こります 笑

(実証済み)

 

ハレクラニ 好き好きずっと言ってて、

スイート4泊当てた女です私!爆

 

見返りを求めない純粋な「好き」のエネルギーが

ミラクルを起こす!

 

これからもたくさん好きを溢れさせようっと。

 

 

ぜひ無料レッスンご覧くださいね。

Healing the Soul-無料オンラインレッスンーリンクwww.forestpub.co.jp

(個人的にアニータさんの写真と私の写真を並べてもらえたことがとっても嬉しいです😆)