先日はこちらの動画で、

私の意識低い系丸出し開運ルーティンをお伝えしましたが笑

 

 

 

本日アップした動画では、

意識低い私がなぜ夢を叶え続けることができたのか・・・・

ということをお話しました!

 

 

よく聞く「成功術」とか、

次々と新しいものがでてくる「開運アクション」など、

もちろん良いものばかりですが、

 

「できないから運悪くなりそう><><」

と、焦る気持ちになる方がもいらっしゃるはず。

 

 

私も早起きとか、びっしり書く手帳術とか

全然できないのですが、

自分が夢として描いていた以上の人生が現実になっています。

(まあ、もっと意識高くやれたらさらに良い人生になるかもしれないのですが爆)

 

「ちゃんとしなきゃ!」と頑張らなくても

人生をうまく生かせられるようになる秘訣、

そしてその理由を今回はしっかりお話しているので、

よかったらご覧ください^^

 

 

YouTube、みなさまのおかげで

やっとやっとチャンネル登録者数1万人になりました!

本当にありがとうございます涙

 

「やる!」と言ってみたり、

更新数ヶ月止まったり・・・・

ぶれぶれな私にいつも付き合ってくれるスタッフたちにもとっても感謝しております。

先月からやっと本腰入れてコンスタントに動画をアップできるようになって、

ようやくYouTubeの方向性だったりペースがつかめてきました。

 

これからもマイペースにはなりますが、

スタッフとともに頑張っていきますので

お時間あるときにご覧いただけたら嬉しいです♡

 

本当にみなさま、いつもありがとうございます!

 

 

▷新刊講演会の詳細・お申し込みはこちらから

 

 

そして、最新刊は

私が夢を叶えてきた具体的な方法とマインドを盛り沢山に詰め込みました!!

この本を読むと、夢を叶える体質になっていけると思います。

やはり、基本のマインドと行動が大事なので♡

ぜひ手元において、すぐ「夢叶体質」に戻れるお守りにしていただけたら嬉しいです。

 

6月11日新刊発売♡

▷全国書店にて予約開始

 

 

▷楽天ブックスでは特典がつきます(数量限定)

https://books.rakuten.co.jp/rb/16723644/

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

image

▷forビジネス

image

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

▷宮本佳実からゆるふわ起業を学ぶ!

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ継続講座

▷自分働き方・生き方を確立し伝える側に!

 

▷好きなことを仕事にしたい人のプラットホーム