もう2ヶ月前くらいになるのですが、

大人気スピリチュアルYouTuberのKIKOさんのチャンネルにゲスト出演させていただくということで、

撮影しました^^

(YouTubeのコラボは初でした!!)

 

 

なんとKIKOさん、

「可愛いままで年収1000万円」を読んで起業をしようとおもってくださったのだとか。

夢ノートにも私に会いたいと書いてくださっていたって。

本当にありがたいです 涙

 

私の書いた本が、誰かの夢を叶えるお手伝いをしているなんて

本当に何度聞いても信じられないし、光栄です。

 

 

はじめてお会いしたのに、すっごく楽しくて。

撮影後も何時間も話し込んじゃった。

 

 

両方のチャンネルで、

コラボ動画が今日配信されておりますので、

ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

 

▷KIKOさんのチャンネル

 

▷宮本佳実のチャンネル

 

 

私のチャンネルでは、KIKOさんに霊視してもらいました^^

そしたら、私の守護霊が私の事心配してて・・・・笑いました。

(でも同じ内容を女社長の会のお姉さま方が足繁く通う霊能者の先生に見ていただいた時も、おんなじことを言われました・・・汗)

 

 

 

さらに、私のビジネスのことも霊視でみてもらったので

そちらはクラブヨシミストの方で近日公開させていただきます♡

 

 

今回のKIKOさんとの出会いは

元認定講師の真栄城きくよさんがつないでくれました!!

きくよさん、本当にありがとうー^^

 

 

6月11日新刊発売♡

▷全国書店にて予約開始

 

 

▷楽天ブックスでは特典がつきます(数量限定)

https://books.rakuten.co.jp/rb/16723644/

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

image

▷forビジネス

image

 

【好きなこと楽しいことをして豊かになるコンテンツ】

▷宮本佳実からゆるふわ起業を学ぶ!

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ継続講座

▷自分働き方・生き方を確立し伝える側に!

 

▷軽やかにはじめの一歩が踏み出せるプラットホーム