先日のクラブレッスンから

私自身も行きたい未来を決めて、なんだかエネルギーがぐるぐる回っています!

 

1日に何度も「行きたい先の未来」を考えて

・理想も私だったらどうするかな?

・理想の私はなにを選ぶ?

って、イメージ。

 

そうすると

「今、こういう方向に進んだらいいな」

「これを選ぼう!」

って、具体的にやること、やりたいことが見えてきます。

 

例えば私だったら

年商10億の社長をイメージしたので、

事業をたくさん回して、さらにプロデュースみたいな形に回ることになるから

それぞれの事業をさらに組織化していかないと!

って方向性が見えてくるからやる事も具体化するんです。


たくさんの人が楽しく働いているところを

ワクワクイメージすると、

自分の今やるべきこともみえてくる✨

 

 

 

いきたい先が見えて

そこに向かっている時のワクワク感が大好き。

夢って叶えている途中が一番楽しいなって思います。

 

ぜひ、みなさんも自分が自然とワクワクして「こうなったら最高じゃん!」っていう未来を設定してみてくださいね。

最近の私は、「年商10億くらいいつかなったらいいなー」とは思ってたけど全然イメージつかないし

「まあ、本当にいつかできたら・・・・」的な感じで思ってたんです。

でも、クラブレッスンでみなさんと一緒に考えることで「そうなる!」って決めたら、

なんかそれに向かって自分のエネルギーがドバーッと出ている感じ。


そして、「事業をたくさん回したい!」という漠然としたワクワクな理想もずっとあったんだけど、「どれくらい」という大きさが数字で明確になったことで一気にイメージしやすくなった!

 

「こうなったらいいなー」を「こうなる!」に変えるだけで、

夢が叶うスピードってめっちゃ加速するのだなと思います^^

 

 

そうそう昨日の記事で書いたように、ちっしーも「よしみごっこ」で作家になりきり!をしてくれましたが、

この動画が、役立ったみたい^_^

 

 

ワークライフスタイリスト のさきさんも、

こんなコメントくれてました❤️

 

 

 

YouTubeの方向性も、

やりながら少しずつ掴めてきて、これからもマイペースに更新していけたらと思っています^^

 

 

そうそう!!!

新刊講演会ですが、”会場参加”と”オンライン参加(サイン本付き)”は、

あっという間に半日たらずで満席となり、本当にみなさまたくさんのお申し込みありがとうございました。

(オンライン参加は定員も設けずお受付しております。)

 

image

 

「キャンセル待ちはありませんか?」というお問い合わせもあるのですが、

いまのところ、受付はしていない状況です><

申し訳ありません。

 

ですが!もう一つのご要望に

「オンライン参加の方のサイン本付きを増席してくれませんか?」というお声もいただいておりまして、

オンライン参加(サイン本付き)は増席させていただきました!!!

 

今回はオンラインでご参加の皆様にも存分に楽しんでいたけるよう

ワークシートやノベルティを事前にお送りする予定です♡♡

 

今回の講演会は、やっぱりこれからの時代の理想の叶え方

をたっぷりお話ししたいなって思っております!!

軽やかにフラットに、そして可愛く貪欲に♡

理想をどんどん叶えていける体質に一緒になっていきましょう!

 

▷新刊講演会の詳細・お申し込みはこちらから

 

 

そして、最新刊は

私が夢を叶えてきた具体的な方法とマインドを盛り沢山に詰め込みました!!

この本を読むと、夢を叶える体質になっていけると思います。

やはり、基本のマインドと行動が大事なので♡

ぜひ手元において、すぐ「夢叶体質」に戻れるお守りにしていただけたら嬉しいです。

 

6月11日新刊発売♡

▷全国書店にて予約開始

 

 

▷楽天ブックスでは特典がつきます(数量限定)

https://books.rakuten.co.jp/rb/16723644/

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

image

▷forビジネス

image

 

 

【好きなことで豊かになるコンテンツ】

▷宮本佳実からゆるふわ起業を学ぶ!

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ継続講座

▷自分働き方・生き方を確立し伝える側に!

 

▷好きなことを仕事にしたい人のプラットホーム