YouTube、コツコツ頑張ってます^_^

昨日は、リクエストいただいた時に多かった

バッグの中身をご紹介。

 

私のお仕事カバン&愛用品をご紹介♡ ディオールブックトート2021SS最近、お仕事のときはこちらのDIORのブックトートを愛用することが多いです。パソコンもすっぽりのサイズ感、とっても使いやすいです。他にも愛用のお財布なども紹介しています^^(マスクケースの内側の素材、”除菌”と言ってしまっていますが”抗菌”の間違いです。)▷オリジナルのマスクケースについてはこちらからhttps:...リンクyoutu.be

 

 

 

お仕事バッグの中身をシェアしました。
スタッフたちが作ってくれる動画たちを最初に確認で見るのが大好きな時間。
 
いつも素晴らしい編集で。
「作ってくれる動画を見るのがめっちゃ楽しみな私」って、チームのスレッドにメッセージしたら、
 
スタッフから
「うう、頑張れます 涙」
と返信が。
 
こちらこそ、
みんなが楽しく素晴らしい仕事をしてくれるから、
頑張れる。
 
本当に得意を持ち寄って働くと
感謝がたくさん溢れるなぁと思います。
 
 
今日はミニ動画のアップの日で、
インスタライブ から切り取ったこちらをアップ予定。
本日14日21時半配信予定
 
インスタライブの動画を切り取ってアップするのはスタッフがくれた案で。
提案された時には、もう動画出来上がってた😭
 
 
そして日曜日はマインド動画の日
5/13 21時半にこちらアップ予定です!
 
私にとってYouTubeはそんなに得意じゃないことで。
だから一人だったら続かなかったけど、
みんながいるから楽しくやれている。
 
「やってみたいけど、できないこと。」
誰かに教えてもらったり、助けてもらったりしながら自分のペースで続けていけるといいなって思います。
 
 
 
 

 

6月11日新刊発売♡

▷全国書店にて予約開始

 

 

▷楽天ブックスでは特典がつきます(数量限定)

https://books.rakuten.co.jp/rb/16723644/

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

image

▷forビジネス

image

 

【好きなこと楽しいことをして豊かになるコンテンツ】

▷宮本佳実からゆるふわ起業を学ぶ!

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ継続講座

▷自分働き方・生き方を確立し伝える側に!

 

▷軽やかにはじめの一歩が踏み出せるプラットホーム