最終ゲラ原稿、ギリギリに確認し終えて

明日午前着のヤマトさんの便お願いできました!



今日の朝早くに起きて
優雅にチェックするつもりだったのに…
昨日から韓流ドラマの「刑務所のルールブック」を見始めたらハマってしまい、止められなくて夜更かししたら
朝起きたら11時過ぎて泣きました。


原稿送った後は
zoomミーティング。

そしてまた、ドラマの世界へ。
(刑務所のルールブック、題名的に避けてたのですが彼がロマンスは今だと言うので見始めたら面白すぎてビビりました)

ドラマにハマると日常が侵される 笑


昨日配信したYouTubeでは
zoom映りがよくなるために私がしていることをまとめました!


どうしても無機質になりがちなzoom会議や配信。
すこしでも好印象になるように
私がしているちょっとしたコツをお届けしてます^_^よかったら、ご覧ください♡




【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

image

▷forビジネス

image

 

【好きなこと楽しいことをして豊かになるコンテンツ】

▷宮本佳実からゆるふわ起業を学ぶ!

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ継続講座

▷自分働き方・生き方を確立し伝える側に!

 

▷軽やかにはじめの一歩が踏み出せるプラットホーム