「やりたいことがわからない」

というお声を聞く一方で、


「やりたいことがたくさんある」

という方もいらっしゃいますよね。



次々へとやりたいことが溢れ出してくる人の

共通点は、


自分の声を聞いている


ということ。





自分が何がしたいのか、

どうしたいのか、


よく聞いているから

やりたいこともどんどんみえてくる。


やりたいことがないという方も、

本当はあるんだけど、

見えていないだけ。


自分の本当の気持ちがクリアになって見えだすと、「やりたいことが溢れてくる!」っていう状況になります。



なので、まずは

「本当は私どうしたい?」と毎日意識的に自分に聞いてあげることから。



簡単なので、是非やってみてください^_^



【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

▷forマインド

image

▷forビジネス

image

 

【好きなこと楽しいことをして豊かになるコンテンツ】

▷宮本佳実からゆるふわ起業を学ぶ!

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ継続講座

▷自分働き方・生き方を確立し伝える側に!

 

▷軽やかにはじめの一歩が踏み出せるプラットホーム