自分のこのYouTubeを見て



ニューヨークとハワイが恋しくなっている4月最終日。



2年くらい前の動画ですが、

「zoomやSkype使えば、世界中で仕事ができます!」と言っていて。


今では、本当に多くの方が

zoomを使うようになりましたよね。



今は「世界中をオフィスに」は無理だけど、

その準備が着々と整っている感じ。


数年後、一気に

みんなが好きな場所に飛び出すのかも。

以前よりも数段、身軽に♡





今年も静かなゴールデンウィーク。
そんな時こそ、自分を見つめ、
今やれることをする。

本を読んだり、
映画を見たり、
家族との時間を楽しんだり、
zoomでおしゃべりもいい♡


「長く助走をとった方がより
遠くに飛べるって聞いた」

歯がゆいときに、思い出す曲。
byミスチル


助走だって、
重要な一歩。

さあ、ゆっくりと
マイペースに進もう。


▷はじめの一歩にオススメのメニューがたくさん