先日のYouTubeでは

いつもブログでお話ししている

エネルギーが現実化している

についてお話ししまし宮本佳実作家/ワークライフスタイリスト®︎創始者。著書は『可愛いままで年収1000万円』など8冊。『好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ♡』をコンセプトに、新しい『働き方・生き方(=ワークライフスタイル)』を提案しています。blog:https://ameblo.jp/beauteria/Instagram:https://www.instagram.…リンクyoutube.com


「現実」をみるのではなく、

自分の「感情」をみる。



現実を見て

「こう思わされてる!」と思っていると、

全然未来が変わっていかない。



じゃなくて、

見たい未来を明確にイメージし、

その時感じるだろう感情を「先取り」することが、理想の実現には手っ取り早い。




中々現実かわらないな、

なんだかパッとしない

現状に不満がある


と言う時に、この動画をぜひ見て

エネルギーを整えていただけたら嬉しいです^_^


そして、YouTubeのリクエストを

ストーリーで先日皆さまからいただき

ルーティーンやファッション、持ち物の動画が見たいと言ってくださる方が多かったのですが、


これから平日のYouTubeは

私の「魂ピカ」をシェアするライフスタイル動画をお届けします^_^



まずは明日(4/19)朝7時に

魂ピカムービー♯1をお届けします。




2分ほどの短い動画なので、

サクッと見てもらえます^_^

ぜひ、ご覧いただけたら嬉しいです。


チャンネル登録後に

🔔マークを教えいただくと、

動画更新のお知らせが届きます♡


チャンネル登録いただけると嬉しいです^_^

宮本佳実作家/ワークライフスタイリスト®︎創始者。著書は『可愛いままで年収1000万円』など8冊。『好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ♡』をコンセプトに、新しい『働き方・生き方(=ワークライフスタイル)』を提案しています。blog:https://ameblo.jp/beauteria/Instagram:https://www.instagram.…リンクyoutube.com