自分の「強み」というか

「個性」がわかるともっと、

伸び伸び生きられるなって思います。

 

「強み」って、人よりすごくできることとか、

めっちゃ褒められることもだけど、要は

「個性」だなって思う。

 

「強み」を知るということは

自分を知るということ。

 

すごいところばかりを知るのではなく、

「私」を知り尽くして、

「私」がより生きやすいように、工夫していくということが大事だなって思います。

 

そんな「強み」の専門家である

医学博士・臨床心理士の

松村亜里さんのセミナーにゲスト出演させていただくことになりました!

 

image

※初めて、亜里さんにニューヨークでお会いした時。

※左から2番目が亜里さん。

 

ニューヨークの素敵なレストランで、ライターのさめちゃんに繋いでいただいたのが2年前

亜里さんはニューヨークで活躍する医学博士で

本当に本当にすごい方なのに、ものすごおおおおく気さくでお優しい方♡

 

そんな亜里さんと、オンラインという形ではありますが、

またお話しすることができて、とっても嬉しいです。

 

 

強みを生かして理想の人生をデザインする方法と題して

対談形式でお届けしていきます。

 

専門家である亜里さんの視点から

私の「強み」を分析していただき、

私がなぜうまくいったかを解説してくださるそうです!

「よしみさんはなぜ、うまくいったんですか?」とよく聞かれて、上手にお答えできなかったりしましたが、

亜里さんにそれを解明していただけるなんて…


みなさんからよく頂いていたこのご質問の答えが、このセミナーで明らかになります!!笑



 

今回の亜里さんの新刊は、

可愛いままで年収1000万円担当のwave出版の編集者

大石さんが担当されていて。

 

 

セミナーの最初に

大石さんが6年間私と一緒に仕事をして感じた「宮本 佳実の強み」

も、シェアしてくださると。ドキドキ。

 

 

自分の「強み」・・・自分の「持っているもの」ですね。

それを生かして、人生をうまく作っていく秘訣については

私もたくさんみなさんに伝えたいことがあるので、たくさん語らせてください!!!

 

私って、

高卒、キャリアなしのOLだったんですが、

「自分」の持っているものを活かしまくって

ここまできています 笑

 

「自分」活かしのプロ

 

かもしれません 笑笑



ぜひぜひ一緒に「自分」を生かし、

豊かさも自由を手に入れて

もっともっと人生を楽しみましょう♡

 

 

セミナーの詳細・お申し込みはこちらから

 

 
 
ぜひ、セミナーでお待ちしております!