「サービスや商品の告知をしているのに、なかなか売れない><><」

 

そんなお悩みを抱えている方も多いはず。

 

その原因、もしかしたら

 

告知文

 

にあるかもしれません。

 

 

 

先日、ビジネスサロンで

ライターのみせなおこさんに

グングン売れるようになる!文章の書き方」と題してセミナーをしていただきました^^

(こちらの内容は、ビジネスサロンにご入会いただければいつでもご覧いただけます。

新しくご入会いただいた方もぜひご覧ください。)

 

(ライターの みせなおこさん)

 

その中で、みせさんが

「売れる文章には法則がある」と、

 

 

売れる文章の黄金ルールを教えてくれたんですね。

 

 

それがこちら!!

↓↓

 

「Bという方法=あなたのサービス」になります^^

売れる文章というのはこういう法則になっているんですね。

 

 

これだけでも、「売れる文章を書くためのヒント」がモリモリですが、

今週末、みせさんが

 

ライティング力アップ講座を開催されます!!!

 

 

 

こちらは、

グングン売れる文章を実践的に学べる講座。

 

「なかなかサービスが売れない><」

「告知文を書こうと思うと憂鬱になる・・・」

 

という方、ぜひぜひ

プロのセールスライターであるみせさんから

「売れる文章極意」をたくさん学んで、

スラスラ「売れる文章」が書けるようになりましょう♡♡

 

ライティング力アップ講座は初級編になりまして、

中級編のセールスライター養成講座もございます^^

 

 

こちらは、みせさんのように

セールスライターとして活動したい方、

ご自身のバックエンドサービスをステップメールなどを使って効率的に集客していきたい方

におすすめです!!

 

このライター講座にいただいたご質問に

お答えされていた。みせさんの言葉が、私とっても印象的で。

ちょっとご紹介させてください。

 

【ご質問】

 

現在私は会社員で、最近ライターという仕事に興味を持ち始めましたが

なんの知識もなく、本当に漠然と「興味を持っている」という段階です。

 

そのような場合でも、講座は受けても良いものですか?

 

【みせさんのお答え】

もちろん、ライターになるかどうかわからなくても、おすすめの講座です!

 

というのは2つの理由からです。

 

1つ目、

「思ったことをわかりやすく書いて伝える」という技術は、

ライター以外にもいろんな仕事で必要とされるものだから。

 

2つ目、

ライターの視点を身につけると、俯瞰的にものごとを見ることができるようになり、

結果的に落ち込みにくくなったり、切り替えが早くなったりするから。

 

私はライターになってからの方が、ずっと生きやすくなりました。

きっと「言葉」のチカラを使えるようになったことと、

ライター視点を身につけたおかげかなと思っています。

 

ライターとしての未来以外にも

受講生のみなさんの可能性を広げられる内容にしていきますので、

ぜひご検討いただけましたら幸いです。

 

 

 

みせさんの、思いを聞き

とっても感動した私。

 

ライティング力って、大袈裟ではなく

人生を変えてくれるんだなって思いました。

 

みせさんは、本当に

優しくて凛としていて、とっても素敵な女性。

ぜひ、そんな講師から

たくさんの方に「人生を変えるライティング法」を学んでいただきたいです。

 

 

 

そして!!

「もう仕事は軌道に乗っているので、告知文のライティングをお任せしたい!!!」

という方は、

ランディングページのライティングサービスもございます。

 

 

ご依頼主の方は

「私と私のサービスってこんなみ魅力的だったんですね涙」

と、皆さん感動されています。

 

中級のライター講座をご受講後、

ご希望の方はこちらのライティングサービスを

弊社のプラットホーム(ドリームサイン)で販売することも可能です^^

 

 

 

まずは今週末(4/17)、

ライティング講座初級編の開催です。

「売れにくい><」から脱却していきましょう!!

 

 

 

まとめますと、こんな方におすすめです!

 

・自分のサービスが売れにくい><とお悩みの方

・自分の魅力をもっと文章で伝えたい方

初級編:ライティング力アップ講座 
 

・セールスライターに興味のある方

・自分のバックエンド商品をステップメールなどを使ってさらに集客を自動化させたい方

中級編:セールスライター養成講座 

 

・ランティングページ(告知文)のライティングをプロにお願いしたい方

ライティングサポートサービス

 

 

 

ライティング力を味方につけて、

さらに楽しく「おうちCEO」ライフ進めていきましょう♡