認定講師たちと話してると、

本当にみんなそれぞれで個性的だなって思う。



好きなものも、

いいと思うものもみんな違って。

そして、それぞれの「好き」やいいを認めていて

本当にいい関係。



それがまた、

ワークライフスタイリスト やインフィニティマスター、起業トレーナーを通して多くの人につながっていく。


本当に優しい世界がリアルに広がっていくのなだって考えるといつも感動します。



「好き」や「良いと思うもの」が違うというのと同時に、

みんな「得意」や「苦手」間違って。


自分のことを知って、

それを生かして、自由に生き、働いてる。


ああ、改めて、

このスタイルもっと多くの人に知ってほしいし、やってみてほしい。


いままでの「こうあるべき」という型ではなく、


自分を知って、

「自分はこうしたい」

「こう生きたい」

「こう働きたい」

に合わせた「生き方働き方=ワークライフスタイル」を作っていく。




そもそも自分が、

「何が好きで、どうしたいかわからない」という方は

まず、ワークライフスタイリングセッションで、自分を知ることから始めてみていただけたら嬉しいなと思います。


(こちらからピンと来るスタイリストを選んでいただけます^_^)

ワークライフスタイリングセッション(単発) Archives - Dream signリンクdream-sign.jp



そして次に自分に何が向いているか、

方向性に迷っている方は

起業タイプ診断!!

起業タイプ診断 Archives - Dream signリンクdream-sign.jp



本当にこちらの診断は、自信作(笑)でおすすめです。

自分をより深く理解し、進みたい方向がわかるもの。ぜひたくさんの方に受けていただきたい!




C(マネージャータイプ)の方は起業向いてないのかなって思われがちですが、そんなことはなく…、Cタイプの講師の起業トレーナー講座(起業塾)でぜひ、Cタイプの方が心地よくできる起業方法を学んでいただきたいです。


Cタイプの講師 佐倉あき

『起業塾を「起業したい人」だけに届けたいんじゃない!!』ワークライフスタイリスト起業トレーナー養成講座講師佐倉あきです。   何だか思うように仕事が進まない時「誰に届けたいのか」という部分が甘くなっていることがあり…リンクameblo.jp




あとあと、Cタイプの方は

自分の得意を生かして誰かをサポートする働き方が向いていることが多く、

弊社ではこのような講座もご用意しています!




ライティングでどこでも自由にお仕事を実現!

グングン売上が伸びる文章が書けるようになるライター講座

ライター講座の講師のみせさんは、

ライターになってすごく人生が生きやすくなったそう。

それは、すべてのことを俯瞰してみられるようになったからだとか。

文章を書くのに、物事を俯瞰し全体を捉えてていくことはとても大事。

私も文章を書くのが好きで、いつも俯瞰して物事を見ている節があるので、たくさん文章を書くようになって、人生がさらに生きやすくなったのかも^_^


みせさんは二児の母で下のお子さん出産時から存じておりますが、出産×育児の時も量を調整しながらお仕事楽しく続けられていました!

おうちで自分のペースでできるお仕事ですね。



これらの講座は私が信頼してずっと一緒に働いている、現役で活躍するプロたちが講師を務めてます!


そのほかにも

・動画クリエイター講座

・デザイナー養成講座

など、今後も開講していく予定。


みなさんぜひ、自分の「好き」や「得意」を生かして、自分らしく自分のペースで仕事をしていきましょう!



そして私は、

それぞれの「得意」を持ち寄るチームでの働き方をもっともっと広めていきたいから、

「得意」を育成するほかに、

「得意」をお繋ぎすることもこれからどんどんやっていきたいと思います!


最強開運日に宣言❤️



誰かや世間に納得される働き方じゃなくて

自分が納得する働き方をつくっていこう。


みんなで一緒に、楽しみながら。