前にもブログで書いたのですが、

 

「最近なんだか、うまくいってないなぁ」と思った時に、

自分のことを振り返ったら

「感謝が足りてない!!」と気づき、

細かくいろんなことに感謝したら、

スルッといろんなことが上手くいきだしたとお伝えしました^^

 

本当に「現実」を見ていると

自分の出しているエネルギーがわかるので、

「現実」こそが、自分のエネルギーチェックになるなと思います。

 

この図ですからね^^

image

(このイラストの登場回数の多さ 笑)

 

 

そんな中で、

カードを引くというのも、一つのエネルギーチェックになるかなと思います。

オラクルカードやタロットカード、おみくじなどもそうだと思いますが、

いまのエネルギーでひいたものには、自分へのメッセージや

このエネルギーで進んだ場合も未来予測ができるのですよね。

(あくまで、今のエネルギーで進んだ場合も未来予測になると思います。)

 

 

インフィニティマスター養成講座 認定講師の

サクマ華衣子さんが、学生の頃から行列をなすタロット占いをしていたということで、

昨日のクラブレッスンでもお二人の方のお悩みをタロットでみてもらいました^^

 

image

(ごう相談者の方のお写真は伏せさせていただきました^^)

(占いに見入っていて私の顔が真顔すぎてすみません笑)

 

タロットは、今後の方向性は、

迷った時にどちらに進めばいいかなども

わかるので、自分で学んでセルフでやるのもいいな^^なんて思ったり。

 

ワークライフスタイリストなどもそうですが、

セッションのサービスをされている方は、

オプションとして、方向性を見定めるのにこのタロットを使っていただけると

いいなって思います。

 

そうそう、占いって悪い結果が出るとこわくなりますよね。

でも、大丈夫なんです!!

華衣子さんも、長らく「当たりすぎて怖い・・・」とタロットをサービスにすることを封印し、

昨年まで高校教師をされていたのですが、

大丈夫な理由をインフィニティで学び、タロットのサービスを再開されました。

 

長くなってしまったので、

占いで悪い結果が出ても大丈夫!な理由は

次のブログで書かせていただきます^^

 

 

ご自身で手軽に♡

いまあるサービスにプラスアルファでタロット取り入れたい!という方への

タロット1day講座をサクマ華衣子さんが開催。

是非チェックしてみてくださいね♡

>>タロット入門1day講座