ようやく皆様にお伝えできます!

弊社のプラットホーム「Dream Sign(ドリームサイン)」を本日、宇宙元旦にリリースさせていただく運びとなりました!!

 

 

こちらをみなさんにお知らせできることが

本当に感慨深いです。

 

ワークライフスタイリスト、インフィニティマスター、起業トレーナー、

私のコンテンツを学びサービスをしてくださる方が増えてきて、

読者のみなさまの中でも「どの人から受けたらいいかな」「ブログを見て回れない」と、

感じていた方もいらっしゃったかもしれません。

 

私も、もっともっと紹介したいのだけど、

都度、ブログに情報をまとめたりするのも大変で、

平等にお声がけさせていただくのも難しくて、

「どうしたらいいかな」と長年考えていました。

 

そんな中で、このプラットホームを制作のお話しをいただき、

これはお金と労力をかけてでも作りたい!!

と、昨年から進めてきました。

 

そして、今日やっと

正式リリースとさせていただけるまでになりました。

 

こちらは、

・ワークライフスタイリングセッション

・お金は私の味方セミナー

・起業タイプ診断

・起業BOXコンプリートワークショップ

・魂ピカ1dayセミナー

・インフィニティ3Daysワークショップ

などのサービスを一挙にご覧いただき、

「この人いいな」「このサービス気になる」というピンとくるスタイリストやマスター、トレーナーに

問合せたり、申し込むことができるサイトです。

 

 

仕様はBUYMAやココナラのようになっていて、

スタイリストマスター、トレーナーなどがコラムを書いていたりするので、

見ているだけでも楽しい♡

 

 

もちろん、こちらはこれから

ワークライフスタイリスト

インフィニティマスター

起業トレーナー

になられる方にもご利用いただけます^^

 

 

先日のセミナーでもお話ししましたが、

私がうまくいった秘訣って

この3つなんですね。

 

・明確な未来設定

・行動

・マインド

 

最近気がついたのですが、

私がこれまで作ってきた主要コンテンツは、

この3つの要素を深掘りするものだったんです。

 

 

 

そして、これをドリームサインのサービスに当てはめると

 

 

・明確な理想設定

ワークライフスタイリングセッション

自分の好きがわからない、うまく理想が設定できない

自分の未来にワクワクできないという方におすすめ。

自分を深堀りし、自分では考えつなかった未来の選択肢をスタイリストが提案します。

 

 

 

・行動

起業BOXコンプリートワークショップ

「起業」というものに興味があるけれど何から始めたらいいのかわからない

でも、起業塾にいくことを決められるほど決意は決まっていない

とりあえず、どんなものか初めてみたいという方におすすめ。

可愛いままで起業できるBOXをトレーナーや仲間と一緒に進めることで起業に必要な基礎知識とマインドを学びます。

 

 

 

・マインド

インフィニティ3Daysワークショップ

人生をうまく行かせたい方、もっと引き寄せなどの効果を高めたい方

自分の人生を諦めたくない方、ネガティブになりやすい方、

もっと自分の可能性を広げて人生を楽しみたい方

多くの人の人生を変えてきた「インフィニティマインド」。

全方位に通用する「最強マインド」の基礎を学ぶことができます。

 

 

 

 

もちろん、少しずつ全ての要素がどれにも入っていますが

大きく分けるとこのような感じかなと思います。

 

 

そして、ここにプラスしてすごく大事なのが

 

自分を知る

 

ということ。

 

これは、本当にどのサービスにも含まれている内容ではありますが、

起業タイプ診断

は、この自分を知るにものすごくおすすめです!!!

 

これがわかるだけで、自分の「働き方」の方向性がわかるし、

自分を認めて許すことができるので、

本当に「自分を生きる」のが楽しくなります♡

 

 

 

ドリームサインは、夢への道標という意味。

ここで多くの人が「自分の夢」と「その夢にたどり着くまでの道」を見つけていただけるようにと

名付けました^^

 

 

 

本当にかなり時間をかけてつくったので、

無事にリリースできて本当に感無量です涙

 

これからこのドリームサインが

たくさんみなさの方の「夢への道標」となれますように。

 

まずはぜひ、覗いていただけたら嬉しいです。

 

「ドリームサイン」トップページはこちらから

↓↓