いま、新刊執筆中ですが・・・

本当は脱稿が先月末でした 汗

 

でも、どうしても筆がのらなくて・・・

編集さんに「立春からエネルギーが乗ってくると思うんで」とか、

ちょっとふざけた理由で締め切りをのばしてもらいました 爆

 

でも、そうしたら

立春の日からというもの、いい文章が降りる降りる。

 

先月末に一生懸命絞り出して書いた文章見て

「なんじゃこれ」ってびっくりする。

(デリートキー、押しまくってる 笑)

 

ああ、エネルギーがのった時に

生み出すって大切だって本当に思います。

 

でもまだ水星が逆光していて、

本当の加速は2月後半らしい。

 

私たち、どうなっちゃうのでしょう!!!

楽しみすぎる。

 

 

そうそう、オーラの見えるアーティスト にしまりさんから

「立春あたりになると、毎年世界全体がゴールドに見えるの」と聞いて

密かに、なんかゴールドのもの欲しいな♡なんて思ってました。

 

立春のエネルギーに合うような、

私のエネルギーを加速してくれるような、

そんなアイテム。

 

 

そうしたら、他の用事で出掛けた時に

出逢ってしまいました。

 

このバッグに。



 

 

 

ゴールドの刺繍に完全に心奪われてしまいました。

もう、持った時の気持ちの高揚感

見た時のウキッと感がすごかった。

 

実物でみると、写真より

ゴールドの刺繍がもっとキラキラしてます。

 

本当にアートのようで、

目に入るたびに、うっとり。

 

 

こうやって、みるたびに

心が「ウキッ」としたり、気持ちが晴れやかになるもに

囲まれて暮らしたい♡

 

改めてそんなことを思いました。

 

 

さあ、2021年本番♡

もっと「私」を味わいながら、楽しみ尽くしましょう^^

 

 

 

▷最新刊

 

 

ぜひ#おうちCEOをつけてシェアしてください♡

見にいかせていただきますー^^

 

 

 

【宮本 佳実から学ぶコンテンツ】

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

 

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」に

image

 

 

【宮本佳実プロデュースコンテンツ】

▷自分の無限の可能性を確信する講座

 

▶︎自分の「起業」を確立し、「起業」を伝える人になる