前に質問箱で、使ってるハンドクリームと香水教えて欲しいと言っていただいていたので遅ればせながら🙇‍♀️
 
 
ハンドクリームはプレゼントでいただいてから愛用してるシャネル。
香りが好みすぎて、手放せません。
 
香水もシャネルでガブリエルとシリーズ。
 
本当の容器は黄色くて四角いの(めっちゃおしゃれで可愛い)なんですが、こちらは携帯用で#ツイスト&スプレイ という商品名です。
 
香水って使いきれないから、携帯用くらいが私にはちょうどいい。(それでも使いきれない笑)
 
香りが大人っぽくて好き。
 
口紅みたいに本体を回すと
吹き出し口が出てきます💕
 
 
香水は気にいると、しばらくそればっかりで。
いまは半年以上、毎日ほとんどこのガブリエルです🥺
 
シャワージェルも愛用してますが、
プレゼントにも最適です✨
 
 

 

みなさん新刊のご感想たくさんありがとうございます!

増刷も決定しました♡みなさまのおかげです。

 

 

ぜひ#おうちCEOをつけてシェアしてください♡

見にいかせていただきますー^^

 

 

▷起業タイプ診断士が無料診断開催中

image

 

 

【宮本 佳実から学ぶコンテンツ】

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

image

 

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」に

image

 

 

【宮本佳実プロデュースコンテンツ】

▷次期開講クラス募集開始しました!

image

 

▷2021年2月開講クラス募集開始!!