過去記事で、こんなのが上がっていまして

↓↓

 

 

ホームページのプロフィールに、

私の年表みたいなのがあるのですが、35歳の時に「32歳で止まってる!」ってなって、

急いで書き足したと言っております。

 

それから早4年・・・・・

 

 

 

止まってる!!!爆

 

 

今年40歳になっちゃうよ!!!!

 

でも、このホームページももう長い間つかっているんだな。

と感慨深くなりました。

 

 

このホームページの前は

自分でjimdoとか、wixとか、それこそワードプレスで

作っては作り直して・・・を繰り返してました。

 

で、やっとこさプロの方にお願いしてつくっていただき、

大事に大事に使っています。

 

28歳で起業をはじめて、

もう今年で40歳。

 

あっという間だったような、

長かったような。

 

起業を始めてから、

その時々を本当に味わい尽くしてきたら、

「あれ、あの時やっておけばよかったな」と思うことってほとんどないんですよね。

 

全部その時やり尽くした

って思います。

 

 

10年後の私にも同じこと思ってもらえるように、

今できることは、全部やり尽くしておこう♡

 

そんな風に思いました。

 

 

こうやって、たまに過去を振り返るのも、

自分自身を労えていいですよね^^

 

 

 

・・・・・・・・

 

みなさん新刊のご感想たくさんありがとうございます!

増刷も決定しました♡みなさまのおかげです。

 

 

ぜひ#おうちCEOをつけてシェアしてください♡

見にいかせていただきますー^^

 

 

▷おうちCEOの本とセットでぜひ!!無料診断開催中(1月中)

image

 

 

【宮本 佳実から学ぶコンテンツ】

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

image

 

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」に

image

 

 

【宮本佳実プロデュースコンテンツ】

▷2020冬開講クラス募集開始!!