昨日のクラブヨシミストの新月ライブ配信。

(どこ見ているんだ 笑)

 

 

新月ライブ配信では、

いつもみなさんのミラクルからご報告をいただいています^^

 

昨日いただいたミラクルを少しご紹介♡

 

めちゃくちゃモテるようになりました!

手放したいな〜と思っていたお仕事の依頼量が減って、快適に働けるようになりました!!

先日クラブヨシミストで新月の願い事を書いたらそれを見て私のサービスを良い!と思って・・と私を検索して探して下さり、今日セッションを受けて下さった方がいました‼️

年末に「お金がないなぁ〜、臨時収入があったらハッピーだなぁ!」と思いながら帰省したら、叔母と叔父からお年玉をもらえてハッピーでした。いい年なのでお年玉なんてもらえないと思っていたのでミラクルでした\(^o^)/。

去年、はじめて参加した新月ライブで「大きな案件を決める!」とお願いしたのですが、新年早々に叶いました!嬉しい♡クラブヨシミストでパワーをいっぱい吸収したからですね。ありがとうございます。

まさかまさかの兄から初めてお年玉もらいました。3万円!!!お金も嬉しいけど、気持ちが本当に嬉しかったです^^今年初めから運気いいですー!よしみさんの手帳効果です♡

コロナでバーの経営がうまくいかなくて12月、本気出すと決めました!

前年度の80%は売り上げたいと思い、売上72万円を目標にしました✨

しかし飲食店に休業・時短要請が出てしましました。

するとなんと、県からもらえる営業時短協力金がピッタリ72万円でした!!

 

ベビーマッサージの講師をしているのですが、コロナで触れることができにくい世の中になってしまい「さて、どうやっていこうかな」と思っていましたが、まずはSNSで私の子育てマインドや触れることの良さを知ってもらおうと思い、12月の新月のお願い事で書いたら、子育てママのオンラインサークルに出会い、そこで100名近くのママさんと出会いがありました!!そこで来月オンラインでのベビマイベントのオファーが来ました!!!新月のお願い事ヤバイですーーー!!!

実さんのビジネスサロンに入りたいと思いつつ、尻込みする期間が長かったのですが、意を決して入会したところ、会費を大きく上回るお仕事の依頼が入りました!お金が減るどころか増えるなんて!!

 

なかなか満員御礼にできなくて、執着してたけど、来てくれるだけでもありがたいからその人たちにエネルギーかけよっ♡と執着を手放したら、なんと10人満員御礼になりました!!その時打ち合わせをしていたんですが、思わずキャーと万歳してしまいました♡

 

 

紹介しきれないーーーー!!!!

昨日のミラクル報告だけでも、こちら一部。

どれだけミラクル起こっているのーーーー!!って感じです♡♡

 

image

 

 

「クラブレッスン」で本質を学び

「日常」で落とし込んで、

「新月ライブ配信」で行きたい未来を明確にする。

 

これを毎月繰り返しているので、

グングン「夢叶体質」になっていきます!!

 

 

といっても、しっかり勉強したり、何かを我慢するとかじゃなくて、

ワイワイ楽しみながら学び、

日常を味わって、本当の自分に戻っていっているだけ♡♡

 

 

本当に不思議ですよね!!

 

 

クラブヨシミストのライブ配信では、

コメントすべて読み上げているので、

みなさんのミラクルや、コメントに書いていただいたお願いごとも

全部私が読んで、すでに叶ったように「おめでとうございますー!」と言わせていただいています♡

 

本当に毎回、エネルギードバーッな時間なので、

ぜひぜひみなさん一度体験いただきたいです!

 

もちろん、リアルタイムでご視聴いただけなくても、

後から視聴が可能ですので、

「ながら」でお聴きいただけたら嬉しいなって思います^^

 

 

 

「私も楽しみながら、スルスル理想を現実にしていきたい!」

という方は、ぜひクラブヨシミストチェックしてみてくださいね♡

image

 

 

そして、自分の可能性を無限大にし、

人生を激変させていきたい!!という方は

インフィニティマスター講座がオススメです^^

1月16日(土)10:00〜募集開始です♡♡

 

 

 

 

みなさん新刊のご感想たくさんありがとうございます!

増刷も決定しました♡みなさまのおかげです。

 

 

ぜひ#おうちCEOをつけてシェアしてください♡

見にいかせていただきますー^^

 

 

▷起業タイプ診断士が無料診断開催中

image

 

 

【宮本 佳実から学ぶコンテンツ】

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

image

 

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」に

image

 

 

【宮本佳実プロデュースコンテンツ】

▷2020冬開講クラス募集開始!!