昨日、今日と

仕事始めという方も多いですよね。

 

私も起きたら、仕事のメッセージがすごいことになっていました。

「今年もはじまった!」と背筋が伸びます。

 

 


 

 

 

 

さて今日は

「不安」を感じたときに私がやっていることをシェアさせてください。

 

それは、

 

どうせ自分の発したエネルギーが現実になるだけだから

「安心」していよう

 

と、思い直すこと。

 

 

 

これは、頭で理解していることだけど、

時折、漠然とした不安を感じることがあるので、

 

この言葉を唱えたり、ノートに書いたりします。

 

 

自分の発するエネルギーというのは

 

「言動」

「行動」

「思考」

「感情」

 

ですね。

 

こういった自分から発するエネルギーが

現実として映し出されている。

 

 

image

 

 

「不安」を感じれば感じるほど、

「不安」を感じさられるような「現実」が作られるということです。

 

 

だとするならば、

自分が「安心」できるような、

心地よく穏やかなエネルギーを出している方が、

「安心」できるような未来になる。

 

 

そんなことを、思い出して

目の前の今を思いっきり味わいながら「安心」するようにしています。

 

 

 

クラブヨシミストの「クラブレッスン」では、

継続セミナーという形で月1回こちらのテーマでお届けしています。

 

image

 

「安心」を感じたいけど、どんな風に!?

言われて理解はできても、実際にやれない!!

 

そんな方はぜひぜひ、クラブレッスンの

「不安を9割なくす考え方セミナー」を受けてみてくださいね。

 

今ですと

 

10月テーマ:「不安」を「安心」に書き換えていく

11月テーマ:お金の不安を手放す

12月テーマ:自信を手に入れて、あっさり成功曲線に乗る方法

 

も、会員サイト内でご覧いただけます^^

 

たっぷり「不安の手放し方」を学んでいただけるので、

とてもお得です!!!

 

 

そして、1月のクラブレッスンは

1月6日(水)21:00〜になります。

今回は「私はこんなもんじゃない!」と題して、

自分の無限の可能性を信じる方法をお伝えしていきたいと思います。

 

「2021年、

これまでとは一皮も二皮も向けて、

新しい私で、更に人生楽しむ!!!!」

という方、ぜひ明日楽しみにしていてくださいね。

 

 

一緒に、今年1年を最高のものにしていきましょうー!!

 

 

 

 

クラブヨシミストで、

「毎日がとっても楽しくなった!」

「彼氏ができて結婚が決まった」

「好きな仕事で稼ぐことができている」

と、たくさんご報告くださって、

とっても嬉しいです。

 

今年も、クラブヨシミストは、

みなさんで一緒に「とびっきりの未来」を叶えていきたいと思います♡

 

 

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

image

 

「おうちCEO」を目指されている方はこちらがおすすめです^^

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。