昨日の記事に、たくさんの決意表明ありがとうございました♡

 

 

一緒に本気で楽しみましょー^^
 

 

いいですね!思いつくことを着実にやっていくのが一番の近道です♡
 
 
私をモチベーションになんて、嬉しすぎます!
一緒に楽しみましょう^^
 

 

具体的でとってもいいですね♡
楽しんでワクワクやっていきましょうー^^
 

 

ぜひぜひ、ご一緒しましょうー❤️
 

 

「働くことをとことん楽しむ」ってすごくいい!!
今年の年末「最高の1年だったねー」と言い合いたいですね。
 

 

皆さんの、前向きなエネルギーに

私もかなり刺激を受けております^^

 

 

さて、「納得のいく人生」を歩むために大切だなと思うことを、

今日テレビを見ていてちょうど言っていたのでシェアしますね。

 

その番組は「あざとくて何が悪いの?」の再放送でした。

田中みなみさんと、弘中アナが「あざとい女子」を分析する番組。

ゲストは今人気のDJの男性でした。

 

その男性は、これまで女性経験がなくて

「好きと言われないと、好きになれない。なぜならリスクを負いたくないから」

と言っていて、

それに田中さんが

「恋愛はリスクとかじゃなくて、感情だから!一度、人を大好きになって失恋してみてほしい」

と答えてたんですね。

 

それを聞いて、「人生をうまくいかせる方法」も同じだなって思いました。

 

・失敗したくない

・リスクを負いたくない

 

と思って、

「すごいチャンスが巡ってきたら」

「絶対に失敗しないカードがきたら」

『その時は本気出す!』と思ってしまうことってありますよね。

 

でも、日頃からやっていないと、

チャンスが巡ってきても、そのチャンスに気づけないし、

いいカードが目の前に現れても、うまくやりこなせない。

 

いつも本気で目の前のことにエネルギーを出しているから、

「これだ!」って時に、うまくやれるんですよね。

 

 

例えば、私が野球のバッターボックスに立って、

めっちゃいい球が来たとしても、

絶対に打てませんよね 笑

 

だって、やったことないもん。

(まぐれで当たるかもしれないけど。)

(でも、それはまぐれだか次は打てない)

 

いつも練習を重ねて

たくさん失敗もしている人が、そこに立つからこそ、

最高のホームランが打てるわけで。

 

 

 

だから、目の前にあることを

本気出してやっていく。

それが、本当に合っているのか、

やって意味があるのかとか考えるのではなく、

とにかく楽しみながらやる。

 

 

 

「失敗しないって確証があれば本気出すのにな」

「チャンスが巡ってきたらやるのになー」

とかではなく、

今目の前にあることに本気を出して、

「最高の気分」をたくさん、味わいましょう♡

 

 

人任せじゃなくて、

自分で「最高の気分」を味わうことを癖づけることが

思い通りの人生を生きるコツです!!!

 

 

クラブヨシミストの「クラブレッスン」では、

このメカニズムと方法を、セミナー形式でわかりやすくお話ししています。

今月のクラブレッスンは1月6日(水)21:00〜です!

「自分の可能性はこんなもんじゃない!」ということを、しっかりと理解していきます。

今年は「自分の可能性」をどんどん広げていきましょう。

みんなで一緒に、やりたいこと全部やっていこう♡

 

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

image

 

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」に

image

 

 

【宮本佳実プロデュースコンテンツ】

▷2020冬開講クラス募集開始!!