今年一年を振り返りたいと思います!!

ちょっと長いですが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

・1月

image

クラブレッスン。起業当初からお世話になっているルナハートのひろみさんをゲストにお迎えして。

この時はまだ、セミナー形式やれていたんですよね。すでに懐かしい。

 

・2月

image

講師達とミーティング@東京

リアルで講師陣みんなで集まれたのも、この時が最後かもしれません。

 

・3月

image

備蓄品買ってる。

 

・4月

image

書斎のこの配置、好きだったけど、

後ろが窓だから逆光になって撮影やzoom会議に適さないとわかり

すぐに変えることに笑

 

 

・5月

image

インフィニティ講座はじまりました!

オンラインでの開催。

 

・6月

image

延期を重ねて、新刊がやっと発売 感涙

 

・7月

image

ちょっと落ち着いて、仲間達にお誕生日お祝いしてもらった

 

・8月

image

まったり

 

・9月

スタッフとのミーティングもほとんどオンライン

 

・10月

image

クラブヨシミストの「不安9割手放しセミナー」は、

毎月の楽しみ♡

 

・11月

image

ものすごーーーーく久しぶりのリアル講座。

インフィニティアドバンス講座を開催

 

・12月

image

クリスマスツリー飾って、ごきげんな毎日がつづきました

 

 

 

と・・・・

 

ちょっと長くなりましたが

本当に今年は、家にいる時間が長かった!

ほとんど家にいた 笑

 

昨年までも、この振り返り結構やっている年が多いのですが、

かなり海外にいっていたり、地方行っていたり基本飛び回っている感じで・・・

今年は、写真も少なくて8月なんて、犬の写真 笑

 

 

今年のはじめ、

「今年は飛躍の年にします!!」

って私のエネルギーは、かなり外向きでした。

 

でもね、状況が変わり

「内に内に」のエネルギーでとことん自分と向き合う1年になりました。

 

 

だから、年始にイメージしていた「飛躍の年」とはちょっと違ったけれど、

向き合ったことで、本当にいろいろなことが見えた2020年だったなと思います。

 

これまでずっと外に向いていたエネルギー。

「もっともっと」「大きく大きく」って思い描き、やってきたんだなと

向き合い立ち止まったことで気づきました。

 

 

なので、今日のメルマガに

今年、マインド的にはどんな変化があったのか・・・

ということを、書かせていただきました。

 

メルマガの文章書いていて、

「本当にいろいろあって、たどり着く・・・」

という言葉がぴったりだなって思います。

 

私が右往左往していた様をぜひご覧ください 笑

 

 

 

メルマガは今夜20時、配信です♡

>>メルマガのご登録はこちらから

 

 

 

ぜひ年末年始、お時間ある時に新刊お読みいただけたら嬉しいです!

2021年、みんなで”おうちCEO”に♡

 

 

ぜひ#おうちCEOをつけてシェアしてください♡

見にいかせていただきますー^^

 

 

▷起業タイプ診断士が無料診断開催中

image

 

 

【宮本 佳実から学ぶコンテンツ】

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

image

 

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」に

image

 

 

【宮本佳実プロデュースコンテンツ】

▷2020冬開講クラス募集開始!!