今日ははじめての❤️

起業タイプ診断士養成講座でした!!
 
起業タイプ診断はおなじみ
おうちCEOの本の中にあるこちら。
 

 
自分のタイプを知ることで、
もっと心地よく自分らしく「おうちCEOライフ」、「起業ライフ」を楽しむことができます。
 
 
 
みなさん本で自己診断していただいていると思いますが、
 
「この診断をもっと生かしたい」
「この結果で合ってるかな?」
と、思われている方もいらっしゃるはず。
 
そんな時に、起業タイプ診断士のセッションを受けていただくと、より深くこのタイプ診断を理解できます。
 
 
というのも、
自分のファッションタイプを知る「骨格診断」とかも、自己診断ツールもたくさん出回ってますが、
 
例えば「手の甲の厚みがあるかどうか」と言われても、人と比べてどうなのか、
自分はどの程度なのかって
「自分しか知らないからよく、わからない!」って、なったりしますよね。
それを、たくさんの人を見てきてプロが見ることで、多くの人のデータベースと比べてこの人は「厚いのか、薄いのか」ということを診断してくれるわけです。
 
 
なので、この起業タイプ別診断も、
ぜひ診断士のセッションをご利用いただけると
より詳しく客観的に知ることができます。
 
さらに、診断士が行う診断は
 
起業タイプ別診断ブランディング診断
掛け合わせた
9タイプに分かれるさらにプレミアムな診断なんです!!
 
自分のタイプを把握し、
起業・ビジネスの方向性知りたい!
という方はぜひぜひセッション楽しみにしていてください。
 
 
実は、来週末くらいに
すでに#おうちCEOの本で、自己診断してくださってる方向けの
診断士による無料セッションをご案内予定!!
 
image
 
無理で9タイプのプレミアムなセッションを
受けていただけます^_^
 
 
今日、起業タイプ診断士となったみなさん
 
 
 
それにしても、今日の起業タイプ診断養成講座
楽しすぎました♡♡
 
みんなでタイプをシェアして深め合うの、
本当にワクワクします。
みんな違って、みんないいー!!
 
これからこの起業タイプ別診断で、
もっともっと無理せず心地よく
自分スタイルで「働く」を楽しむ人たちが増えるよう、
活動していきます!!
 
 
クリスマスごろに無料セッションご案内予定です。
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです♡
 
 
 

 

みなさん新刊のご感想たくさんありがとうございます!

増刷も決定しました♡みなさまのおかげです。

 

 

ぜひ#おうちCEOをつけてシェアしてください♡

見にいかせていただきますー^^

 

 

【宮本 佳実から学ぶコンテンツ】

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

image

 

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」に

image

 

 

【宮本佳実プロデュースコンテンツ】

▷2020冬開講クラス募集開始!!