行き詰まった時、

それをなんとかしたくて、足掻きたくなるけど

そうやっている時ほど、前に進めなかったりする。

 

そんなときは、リラックス。

とりあえずそこから離れて、ただただ自分をおもてなし。

そして、その後にその「行き詰まり」を俯瞰してみる。

 

 

そうすると

「あ、こうすればいいかも」

「こうやって考えるといいのかも」

って、新たな考えが芽生えてくる。

 

 

「なんとかしないと!」

「どうにかしないと!」

って、焦っている時ほど、

そこからちょっと離れて、「魂ピカ」してみよう。

 

 

その方が格段に抜ける扉を見つけられる確率が高くなる。

 

 

 

 

 

みなさん新刊のご感想たくさんありがとうございます!

 

 

ぜひ#おうちCEOをつけてシェアしてください♡

見にいかせていただきますー^^

 

 

【宮本 佳実から学ぶコンテンツ】

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

image

 

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」に

image

 

 

【宮本佳実プロデュースコンテンツ】

▷2020冬開講クラス募集開始!!