気づけば今年も残すところあと少し。

本当にあっという間に年末ですね。
 

 
 
 
明日のビジネスサロンのオンラインセミナーは、
 

「一番心地よく成果が出る♡ 2021年版、ビジネスプランの立て方」

 

をお届けします。

 

 

 

 

 

風の時代に向けて、

これからの時代にあったビジネスプラン一緒に立てていきましょう!

 

オープンセッションという形で、

皆さんのご質問にも

お答えしていきたいと思っているので

「よしみにこら聞いてみたい!」ということがある方は

ぜひ、用意しておいてくださいね。

 

zoomでセミナーしているので、

質問を聞いて答えるという一方通行ではなく、

お話してやりとりしながらアドバイスできます!

これからの働き方は

もっともっと「自分」を生かして

そして、「自分のエネルギー」を意識したものになっていくだろなと感じています。

 

無理して、世間に認められる成果を出していく!!!!

 

というこれまでの考え方よりも、

 

無理なく働いて、

心地よい毎日を作っていく

 

そんな風に。

 

 

「お金」という概念も、

みんなが「お金」の本質を知り、

ただただ多くあったらいい、たくさん稼ぐことが良いこと

という考えが減ってくるのではと考えています。

 

 

みんなが自分の基準の心地よさに気づき、

それで自分の働き方・生き方を作っていくということですね。

 

 

そう、ワークライフスタイルです^^

 

 

今年は、みんなそれぞれの「日常」にとことん向き合ったと思います。

旅行やイベントなどの「非日常」をほとんど体験することができなかったから。

 

「非日常」で自分を満たすのではなく、

「日常」を自分で満たしていく。

 

「魂ピカ」ですね^^

 

 

 

「日常」を自分で満たすと、

確実に現実が変わってきます。

 

一過性の「わーい!」っていうエネルギーではなく、

静かで確実な「しっくり」「ウキウキ」なエネルギー。

 

一過性のわーい!ももちろんいいけど、

いつも、フラットに出せているエネルギーが

一番未来に影響するから。

 

 

さあ、来年に向けて、

さらに魂ピカ強化していきましょう。

 

風の時代は、「自分」をとことん生かしていく時代。

自分が「自分」をわかっていないと、

波に乗り遅れてしまいますもんね^^

 

 

明日(15日)、20時〜

ビジネスサロンの会員限定セミナー

会員のみなさまお会いできますこと楽しみにしております!

image

 

21時半〜は

今年最後のクラブヨシミスト「新月ライブ配信」です。

一緒に今年の総括しながら、来年に向けてのお願いごとをしていきましょうー!!

image

 

 

 

みなさん新刊のご感想たくさんありがとうございます!

 

 

ぜひ#おうちCEOをつけてシェアしてください♡

見にいかせていただきますー^^

 

 

【宮本 佳実から学ぶコンテンツ】

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

image

 

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」に

image

 

 

【宮本佳実プロデュースコンテンツ】

▷2020冬開講クラス募集開始!!

 

 

【11冊目の最新刊】