唐突なのですが、私、密かに憧れている仕事がりまして、

それが、

 

ホワイトハッカー 笑

 

たとえば、ワイルドスピードとかアクション系の映画とか見ていると、

味方の中で、現場の扉とかをハッキングして開けるみたいなポジションの人がでてきますよね。

 

そういうの見ていると

 

かっこいい・・・・・

 

って、憧れちゃいます。

今私が、猛烈にお勧めしている韓国ドラマ、スタートアップの主人公の男性も

天才エンジニアですが、パソコンに向かって難題を解決している様を見ると

 

素敵!!!!

 

となる。

 

でも、これは今世では、能力が追いつきませんし、

やったら苦しいと思うので(そもそも数学どころか算数の時点で苦手だし)、

来世の夢とします。

 

 

 

みなさんも、

来世の夢はありますか?

 

そして、それとは別に

これは「今世叶えたい!!!」ということもありますか??

 

 

私はずっと

 

本を出す

 

ということは、この人生で叶えたいことでした。

 

だからそこに向かって、自分にできることをただひたすらにしてきたなと思います。

 

 

 

「これは来世でいいや」という憧れもあるけれど、

「ぜひ今世で、この「私」で味わっておきたい!!」というものもある。

 

 

そのために、

「今」に満たされながら、目の前にあることに本気出していく。

 

 

やりたいことがあるのに、なぜか一歩を踏み出せない時

「来世でいいの?」って自分にといかけてみてください。

 

そこで、「いや!今世で、今のこの私で叶えたい♡」と思うなら

「今世、叶える♡」と決めちゃいましょう。

 

 

ぜひみなさんの

来世のやりたいこと

今世のやりたいこと

教えてくださいね。

 

みなさん新刊のご感想たくさんありがとうございます!

 

 

ぜひ#おうちCEOをつけてシェアしてください♡

見にいかせていただきますー^^

 

 

【宮本 佳実から学ぶコンテンツ】

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

image

 

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」に

image

 

 

【宮本佳実プロデュースコンテンツ】

▷2020冬開講クラス募集開始!!

 

 

【11冊目の最新刊】