東京最終日。

朝7:30から打合せ。

こんな早くから人に会うことってハワイでくらい。

でも、すごく気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミーティングのお相手は、

お片付けのこんまりさんこと「近藤麻理恵」さんの旦那様

川原卓巳さんでした。

 

 

こんまりさんを世界進出のすべてをプロデュースされていたのが、

旦那様の卓巳さんで、

最初、ライターのさめちゃんからご紹介していただき、

NYでお会いした時のお話しのスケール感に

驚きおののいたことを今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・そこに標準合わせるんだ

・見てる世界が違う・・・

・出てくる人たちの名前が全部世界規模・・・

 

エネルギーぐるんぐるん回って、

NYの楽しい夜でした。

 

 

そして今回、

日本に戻られていて、私も東京にいたので、

声をかけていただき、久しぶりの再会。

 

今回の来日は、

卓巳さんの本の出版に合わせて!!

 

 

現在予約受付中)

 

 

 

お二人が、自分らしく

「世界」という大きな舞台で活躍される秘密がこの1冊に詰まってる。

 

それは、すごい人になるとか、

頑張って努力するということよりも

「本当の自分に戻る」っていうこと。

 

ゲラも少し見せていただいたのですが、

共感の嵐で、「わかるーわかるー」連発してました笑

 

卓巳さんも、会社員の頃は

できないことがたくさんあって、怒られてばかりだったと。

でも、まりえさんと出会って、

まりえさんが得意な「お片付け」に集中し、そのほかのことを全部やるようになったら、

「これもあれも、得意なことー!!」って水を得た魚のようになれて、

本当の自分をいかせて、どんどんうまくいったんですって。

 

 

うんうん、そうですよね!!!!!!

 

って、首もげるかと思った。

 

もうさ、みんな我慢やめて

自分輝かせちゃいましょ!!!!!

 

やりたいことやりましょ。

 

 

何から始めたら良いのかわからない時は、

まずは内観。

 

自分の声を聞くこと。

「これやりたいな、これ気になるな」という小さな声を

聞き逃さず、しっかり拾うこと。

 

そして、それをやらせてあげる。

卓巳さんも、

「僕もまりえさんも、本当に学びに投資する。

だから、覚悟も決まるし、どんどん世界が広がる。」

っておっしゃってました。

 

そうだな。

これを学ぶって決めて投資するって、

覚悟が決まって、その世界を見て自分の世界にしていくことができる。

よって、自分の世界がどんどん広がる。

 

いろんな世界を知って、

より、自分の世界を心地よく色濃いものにしていきたい。

 

自分の声を聞いて、

どんどんそれをやらせてあげる。

 

その繰り返しだなって思います。

もっともっと私も、

自分の声をよく聞いて、

どんどん自分にやらせてあげよう。

 

 

【自分らしく”起業”を始めたい方へ】

・売るサービスが決まってない方におすすめ

 

・高額商品を作りビジネスを次のステージに持っていきたい方へおすすめ

(マイスタイル起業塾アドバンスクラス)

 

 

【宮本 佳実から学ぶコンテンツ】

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

image

 

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」に

image

 

 

【11冊目の最新刊】