昨日はインフィニティアドバンス講座の1日目。

インフィニティの学びをさらに深めていきます。

 

 

(マウスシールド初体験)

 

 

感染対策でグループシェアをやめ、

各自ワークは、Facebookのグループにシェアしてもらって

それを私が読み上げながら、落とし込んでいく形。

 

4時間の講座でしたが、あっという間でした。

 

 

image

 

それぞれがインフィニティマスターとして、

どういうことを強みに発信していったらいいのか、

 

理解を深めながら、みつけていきます。

 

その中で

 

 

軽やかに損できる人がうまくいく

 

 

ということをお伝えしました。

 

私の周りのうまくいっている人たちは

みんな、躊躇せず軽やかに「損」ができる人。

 

「得しよう」「損しないようにしよう」

って思いすぎると

なかなか行動できないし、ということはエネルギーを出せない。

 

軽やかに損できる人は、

躊躇なくドバーッとエネルギーが出せるし、

自分の人生を心から信頼していて、

必要な時に、ちゃんと受け取ることができるとわかっているから、

損することを恐れない。

 

だからチャンスも巡ってくるし、

人から好かれるし、

お金も入ってきて、結果うまくいく。

 

 

そんなことをはじめ、

いろいろな事例をもとに、

たくさんお伝えしました。

 

インフィニティを学んだ上でのさらなる学びだから、

みなさん理解も吸収も早い早い!!

 

参加してくれたマスターのみんなの

ブログはこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

いま、さらに学びが深まっているみんなの
セミナーやワークショップ、ぜひぜひ受けてみてくださいね^^
 
 
image
インフィニティバルーン♡いただきました^^
image
うれしー♡