今日は、明日のセミナーのレジュメを見返していました^^




 

 

このセミナーを作っていて改めて思ったのは、

私が「起業」というビジネススタイルを長く心地よく続けてこられたのは、

『集客』のやり方にあるんだなってこと。

 

自分が心地よく仕事できるように、

「集客」もかなりこだわってやってきました。

 

だから「集客が嫌い><」って思ったことがなくて、

むしろ好き。(←変人と言われる)

 

 

その秘密を、今回のセミナーではお届けしていきたいと思っています。

 

 

・集客の仕方がわからない

・売り込んでると思われたくないけどお客様にきて欲しい

・どうやって告知文って書くの?

・もっと軽やかに集客したい

・ガツガツせずビジネスを楽しみたい

 

と思われている方にぴったりのセミナーです。

 

 

明日ってことでちょっと急ですが、

ビジネスサロンに入っていただければ、後から何度でも会員サイト内で見ることができるので、

ぜひ気になる方はこの機会にご参加いただけたら嬉しいです。

 

 

本当に誰もが心地よく、

そして自分が「主役」になって、ビジネスをする方法をもっともっと確立していきたい。

 

私のオフィスでもそうですが、

講師一人一人、事務スタッフのみんな、

それぞれが自分の得意を生かして、心地よく働いてくれています。

そう、みーんなが「主人公」なんですよね。

 

誰も自分のしたいことに遠慮してない。

自分の「やりたいこと」「できること」を持ち寄って、働くと

こんなにも、みんなハッピーで心地よい世界が作れるのだなって思います。

 

いまは、会社規模ですが、

こういう世界を、もっともっと大きな規模で作っていく!!!

私は、完全に燃えております 笑

 

また明日、ビジネスサロンのみなさまには、

この熱い想い、語らせてください。

(あ、私の想いは時間とらないように気をつけます笑)

 

 

明日、みなさまにお会いできるのを

楽しみにしています!!

 

 

10月17日(土)20:00〜

zoomにてオンラインセミナー

「売り込んでないのにお申し込みが入る♡

ランディングページの書き方♡」

 

ビジネスサロンご入会でお申し込みとなります。

image

※月額制のサロンとなりますので、今回のセミナーのみご参加されたい場合は

30日以内にご退会ください。

 

 

ビジネスをされていない方は

みんなで夢を叶えるサロンクラブヨシミストがおすすめです^^

(新月ライブ配信は10月17日(土)21:30〜)

image