先日は、新認定講師の「あっきーなママ」こと上野明菜と

インスタライブをお届けしました^^

 

image

 

あっきーなママは

現在、3人のお子さんのママ。

 

ワークライフスタイリスト養成講座の4期生なので、

私から直接学んだ方ではないのですが、

ジュニア認定講師養成講座でたっぷり時間をすごしました。

 

その時なんと、お腹に3人目のお子さんを妊娠中だった、あっきーなママ。

 

子育て×正社員×起業×学び

 

これを全てこなす、スペシャルウーマンな彼女ですが、

そのコツや考え方がとっても軽やかで楽しいものだったんです。

 

 

最初は「ワンオペ育児」をブランディングで出していた彼女ですが、

インフィニティマスター取得し、インフィニティの考え方を学んで

「ワンオペは幻だった」ということも気づいたそう。

 

本当にすごいですよね!!

 

 

あっきーなママが

どうやって時間をつかっているの??

いつ仕事しているの??

家事はどうしている??

皆さん気になると思いますが、

今回のライブ配信でたっぷり話してくれているので、

是非ぜひご覧くださいね。

 

image

 


あっきーなはワークライフスタイリスト養成講座で

ママでも好きなように生きられる!

ということを、伝えていきたいと言っていました。

 

「このままでは、なんだかパッとしない」

「何か私にもできるんじゃないか・・・」

数年前のあっきーなママのように悩んでいるあなた!

ぜひ、ワークライフスタイリストの世界を覗いてみてくださいね。

 

▷2020秋開講クラス募集開始!!

 

▷ワークライフスタイリスト養成講座が気になる!という方は

こちらのプレセミナーおすすめです^^

一気にたくさんの講師の雰囲気を見ることができます^_^