ずっとダラダラしていても気持ちが滅入ってくるし、

頑張りすぎても疲れる。
 
 
心地よく行動して、
余裕もありつつエネルギーが回っている時が、
いちばん気持ちがいい。
 
 
 
私はすぐ極限までダラダラしちゃったり、
集中しすぎて頑張りすぎたりするから、
 
このバランスをとることを
ものすごく意識してます。
(といっても、なかなか完璧にはできない)
 
 
 
「心地よいを維持する」って、
本当に一生意識していくことなんだろうな。
 
それが楽しいのだけど。
 
 
心地よくエネルギーが回っているときは
発信もコンスタントにできます。
 
だけど、
ダラダラしすぎてるとき、
忙しすぎるときは、
滞ってしまう。爆
(そういう時間も嫌いじゃないんだけど。)
 
 
できるだけ「心地よくエネルギーを回す」を意識して。
 
風の時代、
もっともっと心地よくエネルギー回していきたい。
 
頑張らず、軽やかに♡
 
 
▷ワークライフスタイル手帳2021予約受付中
 

 

【宮本佳実 ご提供コンテンツ】

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

image

 

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」に

image

 

 

【宮本佳実プロデュースコンテンツ】

▷2020秋開講クラス募集開始!!

 

 

 

【11冊目の最新刊】