昨日はインスタライブ 配信の後、

緊急のインフィニティマスターミーティング。
 

このインフィニティBOXが出来上がったので、
マスターたちにシェアしました♡
 
 
今回のBOXは、
動画コンテンツではなく、マスターたちが開催する3daysワークショップで使用する教材となります。
 

 
昨日の夜に概要をマスターたちに話したのですが、
昨夜のうちに告知されている方もいて。
 
みんなの行動の早さに私がびっくり。
マスター講座が終了してまだ3ヶ月ほどですが、マスターのみんなの人生がどんどん変わっていて、私もすごく嬉しいし、その様子を聞くたびに見るたびに感動です。
 
 
自分の無限大の可能性を知り、現実を夢のようなものしていく
「インフィニティ」のカリキュラムは現在
・魂ピカ1DAYセミナー(人生を好転させるきっかけを掴む!)
・インフィニティ3daysワークショップ(←私は無限大♡をインストール!インフィニティBOX付)
・インフィニティマスター養成講座(インフィニティを伝える側になりたい人向け)
が、ございます^^
 
インフィニティマスター講座の開催時期をよくお問い合わせいただくのですが、
こちらは現在未定となっております。
決まり次第、すぐにお知らせしますね♡
 
 
 
 
そして、マスターズミーティングの時間の前に、
ワークライフスタイリスト®︎養成講座の認定講師 長谷川なみえとインスタライブ配信を。
 

新しい時代の働き方・生き方をテーマにお送りしたのですが、
 
ワークライフスタイリスト 養成講座の真髄の話ができたと思います。
その考え方で、なみえさんの人生もガラリと変わっていったと!!
 
なみえさんは、講座生の頃は専業主婦で、
いまでは、お孫さんもいるのですが、
この4年で、自分の働き方生き方を確立し、
ビジネスをはじめ、年収も1000万円以上に。
 
なみえさんのお話しを聞いていると、
「自分さえ決めれば、いつからでもどんな状況からでも人生って変えていけるんだ!」って思えてきます。
 
ぜひ、みなさんもライブ配信残してありますのでお暇な時に音声だけでも聞いてみてくださいね。
 
昨日、マスターズミーティングで、
インフィニティマスター講座と、ワークライフスタイリスト®︎養成講座を迷われてらっしゃる方がいると伺いました!
 
両方受けられている方や、違いを説明できる!というマスターが相談に乗れるとの事でしたのでリンク貼っておきます^_^
 
 

 

【宮本佳実プロデュースコンテンツ】

▷2020秋開講クラス募集開始!!

 


 

 

【11冊目の最新刊】