今日はビジネスサロンの皆様に協力していただき、

起業タイプのチャートづくり。
(盛り上がり過ぎて、写真撮るの忘れました汗)
 

 
起業タイプとはこちら。
 

 
自分なりに診断チャート作っていたんですが、
みなさんにモニターになってもらって実際に診断してもらい精査していきました!
 
 
もう、ものすごく楽しくて、
笑い過ぎて1時間あっという間でした。
 
 
みなさんのおかげで、すごい精度の高いチャートが出来上がりそう。
 
こちらは、次の新刊でも、
たっぷり書く予定です。
 
 
このタイプがわかると
自分がどんな方向性で起業をしていけばいいかわかるし、
どんな仲間と仕事をしたらうまくいくかがわかるんです!!
 
早く完成させて、みなさんにやっていただきたい♡
 
新刊は11月発売です。
起業の本です。
実践の仕方や、ビジネスマインドを
詰め込んだ可愛い本になる予定。楽しみー!
 
 
 
みなさんと話してて、
 
【待ち合わせ時間】
Aタイプの人は時間を無駄にしたくないからピッタリくる
Bタイプの人は遅れがち
Cタイプの人は10分前行動
 
じゃないですか?と、アイデアくださった方がいて。
みんなから「そー!!」って、共感凄かった!笑
 
私Aタイプなんですが、
時間ギリギリに行きたいタイプなんです。
めっちゃ効率考えてる…常に…
「そんな風に生きてて、疲れない?」って彼にいつも言われます爆
 
 
みなさんは、どうですか?
「私、このタイプだと思うー!」
という予想、ぜひ教えてください♡

 

 

 

【宮本佳実 ご提供コンテンツ】

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

image

 

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。

 

▷”お金”と”自由”を生み出せる「私」に

image

 

 

【宮本佳実プロデュースコンテンツ】

▷2020秋開講クラス募集開始!!

 

▷キャンセル待ち受付中

 

 

【11冊目の最新刊】