最近、よく感じるのが

「原点に戻る」ということ。

 

先日、友人のちえちゃんとはなしていて、

娘(5歳)ちゃんに、突然仕事のコンサルされたと。

(宇宙からのメッセージ?とも思えてきますが)

 

image

(右がちえちゃん、前にいるのが小さい頃の娘ちゃん♡)

 

 

その時に娘ちゃんから「これをしたらいい」って言われたのが、

ちえちゃんの原点ともいえる仕事で。

 

あー、やっぱりそこに戻るんだねって話をしてたんです。

 

そんな中で私も、

次の本は、起業の本で。

 

ここにきて、やっぱり

これからの時代の働き方を

もっともっと伝えていきたいって改めて思って。

 

それって、原点回帰だなって思ったんです。

 

 

他にもそうやって話している人が

いま、すごく多くって。

 

 

もちろん、進化して、

新しいステージに行くんだけど、

その根本というか、ヒントが、

原点にあった・・・そんな不思議な感覚です。

 

 

原点だとおもってたところにいた地点から、

次のステージへ!!って思って

「あっちかな、こっちかな。いや、こっちかも!!!」

っていろいろんなことを経験して、

ふと立ち止まった時、

「やっぱり、ここだったか・・・」

と、思うみたいな。

 

 

みなさんは、同じような体感されていますか?

「原点回帰」を最近感じたよーという方はぜひ、教えてくださいね^^

 

 

 

【宮本佳実 ご提供コンテンツ】

▷月額制オンラインサロン(マインド編)

image

 

▷月額制オンラインサロン(ビジネス編)

image

 ※ビジネスサロンはクラブヨシミストの内容が全て含まれます。