昨夜は、クラブヨシミストの会員限定セミナー「クラブレッスン」でした!
 

 
 
もう、最初から最後まで楽しかった❤️
(私の感想ですみません汗)
 
 
不安を9割なくして風の時代の波に乗る!
 
というテーマの1回目でしたが「1回完結?」というほどの盛り上がりでした😆✨
 
みなさんとコメントでやりとりしながらセミナーを進めるのですが、みなさんの質問が具体的で鋭くて、どんどん深い内容になっていく!最高でした✨
 
今月から入会しました!!こんなにエネルギーあふれるセミナーを聞けて幸せです!
 
これが一回分ということが信じられないです!
始まる前まで頭痛で頭が重かったのですが、今とてもスッキリです!最近不安に思うことがあったので、きっとその不安がなくなったんだと思います!ありがとうございます!!
 
こんなに丁寧に、心とパワーを込めて答えて下さって、ありがとうございます。「安心の根拠はない」って、メチャクチャ心に響きました。不安と書き出しのワーク、やってみます。
 
みなさん、本当にありがとうございます♡
 
私たちって、自動的に、とくに根拠ないのに「不安」はたくさん感じてしまうのだけど、
「安心」は何か条件とか、納得できることがないとなかなか感じられなかったりしますよね。
 
「本当に「安心」していいの??」って。
 
でも、その考え方を少しずつ手放して、
「根拠のない安心」を自分で感じ取れるようになったら
未来って本当に面白いほど変わっていく。
 
 私も、何も根拠はないけど「全部思い通りになるから大丈夫なんだ!」って思った瞬間、2週間で今のパートナーと出会いました。

それまで1年以上くらい「彼氏一生できないかも」って常にそのこと考えると不安になっていたのに。

これまでの考え方って、何十年も自分に染み付いてて、こびりついているから
こうやって継続セミナーで、少しずつ落とし込み手放していけるのが
とってもいいなって思います^^
 
ぜひ、会員のみなさんは
私が最後に、このワード唱えてくださいと言った言葉を、
不安を感じた時に唱えて、ちょっと違う目線から自分の思考を見てみるというのをクセづけしてみてくださいね。
 
本もセミナーもですが、
読むだけ、聞くだけではやっぱり、自分のものにできない。
少しずつ実践していって、どんどんご自身のものにしていただきたいです^^
 
クラブヨシミストに入ってマインドを学んでからどんどん小さなことにも感謝にフォーカスできるようになりました~!!優しい人としか出会わないという安心感しかない♡
ヨシミストになってから、幸せな方、安心な方にフォーカスできるようになってきました❤️ありがとうございます^^
佳実さんのライブを見ながら『不安を手放す』と決めて一年。本当に手放せてる私になっていて感動でした♡いつもありがとうございます♡
 
ずっと会員でいてくださっている皆様からは、嬉しい変化のコメントがたくさん。
本当に嬉しいです。
 
 
あぁ、来月のセミナーが楽しみで待ちきれません。
その前に今月の新月ライブ配信もありますので、会員の皆様よろしくお願いします。
スルスルと、夢見たいな現実を一緒に叶えていきましょう。
 
 
 
リアルタイムでご覧いただけなかった場合も3ヶ月間の間でしたら何度でも視聴可能です。
(動画は編集後、会員サイトにアップされます✨明日朝アップ予定です。)
 
これからご入会いただいた場合でもご覧いただけますので、不安のメカニズムを知って、軽やかに風の時代を迎えたい方はぜひジョインしてくださいね☺️
 

 

クラブヨシミスト詳細はこちらから

↓↓

image

 

 

ビジネスサロンの会員の方も

クラブヨシミストの内容をすべてご覧いただくことが可能です!

↓↓

image