私は日常の中で、

常になにとエネルギー(波長)を合わせたいかということを考えながら過ごしていて。

 

どういうことかというと、

 

例えば、よくパワースポットにいってパワーをもらうというのを聞きますよね。

それはその土地のエネルギーを感じて、その場所の波長と自分の波長を合わせることで

自分のエネルギーをあげられるということだと思うんです。

 

となると、すべてのものからエネルギーが出ているので、

多少なりとも、すべてのものから影響を受けていることは確か。

 

だから目にするもの、聞くもの、触れるもの・・・

できるだ全部、自分のエネルギーが整い上がるものもを選んでいきたいなって思っているんです。

 

 

image

 

 

 

そんな中で、みなさんにおすすめのドラマがあります!!

最近、このドラマにハマりすぎて、会う人会う人に話してるんですがw

 

 

それがこれ。

 

 

 

 

 

ザ・クラウン!!

 

 

Netflixオリジナルのドラマで、イギリスのエリザベス女王の半生を描いた作品。

 

内容が面白いのはもちろん、

歴史の勉強にもなるし、美しい衣装や豪華なインテリアにうっとりもできて

見ているだけで至福・・・♡なんですが、

それだけじゃないんです!!

 

 

こちらの記事をご覧ください

↓↓

 

image

 

https://www.harpersbazaar.com/jp/lifestyle/movie-tv/g31907176/the-crown-tv-show-trivia-facts-200408-lift2/

(こちらの記事から引用しました)

 

 

このドラマの視聴者の40%が世帯年収1100万円以上の家庭だったことが明らかに。

 

と・・・・。

 

 

それってすごくないですか??

金運のある人が、好むドラマ・・・なの??

 

でも、お金を引き寄せたいならば、

お金を引き寄せている人がやっているアクションを取り入れるのは鉄板なので、

このドラマを見るのはとってもおすすめ!!!!

と思いました^^

 

 

それを抜きにしても、

とっても面白くて、ハマってしまうドラマですので、

連休中お時間のある方は是非♡

 

 

 

▷11冊目の最新刊発売中です!

 

好きなこと好きなだけの「働き方・生き方」を叶えたい方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるオンラインサロン】

image

image

 

【登録数1万5千名以上!無料メルマガ】

 

 

 

 

【2020秋開講クラス募集開始!!】

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!