昨日も

ビジネスサロンのグループセッション

クラブヨシミストの新月ライブ配信

 

とっても楽しかった!!

 

ビジネスサロンのグループセッションでは、

先月の私のアドバイスを素直に実行してくださった方から

 

前回から今日までの間に継続案件3社、高額プロジェクト1つが決まりました。

+提案中の案件もあります。下半期の売上計画は1500万円です!!

 

アドバイス通りの内容で継続コンサルをリリースしたら、

早速数十万円商品にお申し込みが入りました!

 

と、嬉しいお声続々。

 

もう、私の顔はテカテカで(いつもだけどw)、

新月ライブでは、汗かいてました笑

 

 

ビジネスサロンは、ビジネスを楽しく続ける場所。

これからまたいろいろ内容をパワーアップさせていく予定なので、

そちらも楽しみにしていただけると嬉しいです!!

 

みんなで一緒にビジネス楽しみましょう♡

 

 

そして、ライブ配信でも、

みなさんのミラクルをたくさん聞かせていただいて♡♡♡

 

この前見返したら、新月のお願いごとが8割叶っていました!!

 

という方も^^

 

クラブヨシミストにいると、叶うの当たり前♡な思考になっていける。

月1回、マインド調整としてこの新月配信を聞いていただけるとすごくいいなって思います。

自分のマインドが自分の未来を作るから。

調整することで、未来が本当に変わっていく。

 

初めて参加する方からは

「自分のお願いごとを、よしみさんに読んでもらえるんだ!」

と、びっくりしてもらいます笑

 

そう、みなさんのお願いごとをシェアしてもらって

私が「できるー!」「いいー!」と言いながら、読み上げてます♡(全部♡)

 

みなさんのお願いごと、本気で「できる♡」って思っているから

そのパワーを込めてます^^

 

 

そして、配信の最後・・・・

 

コミュリーダーのみなさん、

会員のみなさんから、お誕生日おめでとうの寄せ書きをいただき涙

 

image

image

 

嬉しすぎてウルウル。

 

こんな風にいまはオンラインでも寄せ書きできるんだ。

 

本当に、会員のみなさまに

逆にいつも元気をいただいてしまっている・・・涙

 

本当にみなさん、いつもありがとうございます!!

 

 

(昨日の2つのサロンの配信は会員の方は後から視聴できますので、ぜひお好きな時にご覧ください)

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるオンラインサロン】

image

image

 

 

 

 

▷11冊目の最新刊発売中です!

 

好きなこと好きなだけの「働き方・生き方」を叶えたい方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2020秋開講クラス募集開始!!】

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!