最近はあまりパソコンを抱えて外で仕事ってしてなくて、
もっぱら自宅かオフィスの書斎。

これは、コロナの自粛の前からで、
パソコン重いし…(出かける時基本カバンが小さいし)
家の方がだらだらしながらできるし…
という理由でしたが、

新しいガジェットを買って
久しぶりにスタバでお仕事。




iPadProの新マジックキーボード!


これすごい。
iPadが限りなくパソコンになりました。

小さなバッグにも入るし。
トラックパッドもついてて、
キーボードの打鍵感も、MacBookよりむしろ好き笑


これは買ってよかった。
まえのiPadのキーボードよりは重いんだけど、
大きさは変わらないから私的には大丈夫!

ちょっと感動しているので、
詳しくは動画でシェアして、
YouTubeであげますね❤️


薄くて小さいMacBookが廃盤になり、
MacBook Airいいけど、外に持ってくのには大きいんだよなー
と思ってた人は、

iPadおすすめです!!
(あ、でもパソコンとiPadどちらか…だったらやらりパソコンがあったほうが安心かなって思います。その辺りも動画で話しますね^_^)