「人生うまくいってる!」

 
って思える人と、
 
「人生ってうまくいかない…」
 
と思う人の差。
 
 
それは、
思考グセ
だと、私は思うんです。
 
 
一時的にポジティブなことを考えても、
普段常に出してるエネルギーが現実になるわけだから、
 
毎日知らず知らずのうちにだしてる
エネルギーの平均値(的な?)が
現実になってる。
 
 
 
ということは、
 
常に人は
「ポジティブな考え」も、
「ネガテイブな考え」も持ち合わせてるけど、
 
どちらの考えが日常的に多いのかが鍵ってことですよね。
 
 
 
そして、
「ただただポジティブがいい!」
ということではなく、
 
辛いのにその気持ちに蓋をして、
ポジティブで押し通す!
 
ってなると、「本当の自分」を蔑ろにしていることになるので、
自分の気持を大事にしながら、
落ち着いた気持ちで、穏やかに「本当の自分」が感じたい感情を丁寧に感じることが大事だなって思います。
 
だから、魂ピカなんですね。
 
 
 
インフィニティのマスター講座でも、
「考え方がガラリと変わって、人生が違って見える」
と、受講生の方に言っていただきます。
 
そう、考え方のクセを変えると
人生が変わるというか、人生の見え方が変わる。
 
 
思考グセを変えるコツは
毎日自分の「思考」を意識して矯正していくということ。
 
不安なことをついつい考えちゃう時、
「あ、ちがったちがった。いまのなし。やっぱりこうなる!」
って、自分の思考を丁寧に矯正していくんです。
 
 
思考を変えるのも、
ちょっとずつ♡
 
でも、確実生きる世界が変わっていきます。
すごく面白いですよ^^
 
 
 

▷11冊目の最新刊発売中です!

新刊にはここまでどうやってきたのかというのを具体的に書いています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

image

image

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!

 

 

 

 

 

 

   

<