ストーリーのご質問のシェアの
続きです^_^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
クラブヨシミストの参加の仕方を、
コミュリーダーさんがブログに書いてくださっていました!!
 
愛が溢れる 涙
本当に優しくてあったかい方ばかりのクラブヨシミスト。
 
せひぜひ、一緒に楽しみましょう♡
 
 
6月は、会員様全員にプレゼントがある月です。
今回は…
 
こちらの
マイプランニングノート❤️
 
 
 
今週
・やること
・したいこと
・感じたいこと
 
が書き出せるノートです。
 
 
これ、私がノートに書いて
頭の中整理していた項目で、
 
専用のノートとかあったらいいな
って思ってはいたんですが、
なかなか見つからなくて
この機会に作ってみました^^
 
私はデスクに常に置いておくノートとして使う予定です。
 
 
すごーーーーく可愛く仕上がりそうですので、
どうぞみなさま楽しみなさってください。
 
6月中、お申し込み受付して、
7月中旬にみなさまのお手元に届く予定です。
 
 
そして!!!!!
 
今月の新月ライブ配信は
6月21日(日)21時〜。
 
そうこの日は
 
新月であり、
夏至!!!!!
 
今回の夏至はスペシャルなパワーを秘めているようで、
本当にこれから「思ったことがそのまま現実になっていく」というフィールドに入るようです。
 
なので、この動画でもお話ししているように

 

 

ワープ先
を、しっかり決めておくことが大切。
 
その通りになってしまうので、
自分が「この世界で生きる」と決めた世界で生きることになるんです。
 
なので、21日の新月ライブ配信は
 
「生きる世界を決める」をテーマ
 
みなさんと盛り上がりたいと思います^^
 
 
いつもですが、
ライブ配信中は本当に次元が高くって
 
みなさまから「叶ったミラクルのシェア」と「理想のシェア」をしてもらうのですが、
もう、どれが叶ったもので、どれがこれから叶うものなのかが分からなくなる感覚。
 
というか、もうすでにすべて叶っているかのような感覚に
みんなでなります。
 
「あー、これが次元上昇か・・・」
 
って体感していただけるんです。
 
今回はまた特別な新月ライブ配信になりそう。
もちろん、リアルタイム参加できない方でも、
後から視聴していただけますので、ご心配なく♡
 
 
ぜひ、ジョインしてくださいね。
 

 

image

 

 

今週末は

土曜日が天赦日&一粒万倍日の最強開運日

日曜日が夏至&新月

 

ということで、

この週末のエネルギーの高さがやばいです!!

今日明日は念入りにお掃除しよ♡(←ひとりごと)