withオンラインの連載がアップされました^_^

 
 

 
こちらのコラムでは、with girls(読者モデル)のみなさんのワークライフスタイリング、お仕事相談をさせていただいています。
 
今回は、すでに本も出されているという美容家 永松さん。
 
 

 
これからさらに認知度をアップさせる方法をご相談いただきました。
 
 
そこで、私がお話ししたのが
ブランディングタイプについて。
 
永松さんのSNSを拝見し、
 
「そもそも永松さんのタイプは“憧れ”ブランディグっぽいけど、“共感”ブランディグのやり方で打ち出してるかも?」
 
と、思ったのでその辺りを今回はご説明しました!
 
 
 
以前、こちらでもお話ししましたが
 

 
最初は「これかな」と検討をつけて、
やりながら作り上げていくのがブランディング。
 
 
まずは「このタイプかな?」と検討をつけて、
発信しながら、自分のブランディングを確立していきましょう♡
 
 
 
 

 

▷11冊目の最新刊発売中です!

新刊にはここまでどうやってきたのかというのを具体的に書いています^^

 

 

▷新刊セミナー動画プレゼント中です♡

image

 

 

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

image

image

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!