みなさまからの本の感想がとても嬉しいです。

 
 

 
 
 
 
 
 

 
この週末ゆっくりと、皆さんがあげてくださっている投稿をひとつひとつ読ませていただいていて、
本当に胸が熱くなりました。
 
「読むとやる気になる、そんな本を書きたい」
それが、私の本に対する思いでした。
 
学べる本、
ためになる本、
 
それももちろん大事だけれど

「私にもできそう!」
と、やる気になる本。
 
自分がそんな本が大好きだから、
私もそういう本を書きたいなと。
 
 
「読んで、
やる気が出た、やってみたいって思えた」
と、言ってもらえると本当に嬉しいです。
 
これからもそういう本を書いていきたいなって思います。
 
 
インスタやブログで
#好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ
と、タグをつけて投稿頂けたら嬉しいです。
見に行かせてください❤️
(タグが長くてすみません汗)
 
よかったら、Amazonのレビューの方にも
ご感想書いていただけると喜びます。
 
 
 
本に対する自分の思いを、
また再認識できた日曜日。
 
 
ご機嫌だから
夜は、ウーバーイーツで矢場とんたべよう^_^
 
 
 

 

▷11冊目の最新刊発売中です!

 

私の人生を変えたゆるーい習慣を大公開!

▷新刊セミナー動画プレゼント中です♡

image

 

 

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

image

image

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!