ノート術の動画、早速みなさんに見ていただけているようで

すごく嬉しいです!!

 

佳実さんこんにちは♡
動画早速拝見しました^^
わかりやすく簡潔に説明してくださってありがとうございます☆
動画はサラッと観れてとっても良いですが、
佳実さんに、ノートに特化した本を出して欲しい!と思いました!
次回作は是非、佳実的ノート術♡をよろしくお願いします♪

 

 

ノート術の本!!

自分のノートを書くルールがゆるすぎるので

考えたことありませんでした。

 

たしかに世界一ゆるいノート術の本があってもいいかもしれないですよね!

ありがとうございますー!!

 

 

私は、すごく飽き性で、

「ザ・続けられない人」なんです。

 

だからこそ、自分が続けられるペースで、

続けられる形で、いろんなこと工夫しながらやってきました。

 

 

それには、自分が

「どうやったら心地よいか」

「どうしたら楽しいか」

を、毎日考えて、ノートに書き留めてきたなって思います。

 

 

 

ノートを書くようになってから

人生がすごく好転したから♡

 

簡単だし、お金かからないし、

ぜひ、多くの人におすすめしたい方法です。

 

 

 

自分の考えていることを知る

って本当に、一番の【夢叶術】だと思います。

 

 

だって、自分が心地よくて楽しくて幸せな世界が作られることが

夢が叶うってことだから。

 

それには、自分が何が心地よくて楽しくて幸せか、

ちゃんと自分自身がわかっていないと・・・・なのです!

 

 

 

自分の発しているエネルギーが、自分の世界を作るから♡

まずは、自分が感じたいエネルギーを知り、

作りたい世界を知っていく。

 

そして、自分から発するエネルギーを

理想の世界のエネルギーに変えていくんです!!

 

 

ノートを使うと

「本当の自分」にもどんどん戻っていけます。

 

ぜひぜひ、ご自身ができるやり方、ペースで

はじめてみてくださいね。

 

 

 

 

私が夢を叶えてきた方法は新刊に順序立ててたっぷり書きました♡

 

 

 

 

新刊にはここまでどうやってきたのかというのを具体的に書いています^^

▷11冊目の最新刊発売中です!

 

私の人生を変えたゆるーい習慣を大公開!

▷新刊セミナー動画プレゼント中です♡

image

 

 

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

image

image

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!