「結果」と「反応」

 

 

これを気にしていると、

なかなか「思い通りの人生」って送れないんです。

 

 

結果が出なかったらどうしよう

嫌われたらどうしよう

認められなかったらどうしよう

評価されなかったらどうしよう

数字が出なかったらどうしよう

 

 

そんなことばかり考えて

「結果」と「反応」が

自分の判断基準になっていく。

 

そうすると自分の

「やりたい」

「楽しい」

「嬉しい」

「心地よい」

という気持ちがだんだんわからなくなっていく。

 

 

そして、自分の気持ちで判断することが

「間違っていたらどうしよう」

と、不安になる・・・・。

 

 

このスパイラルに入ると

「自分のしたいことができない」

「自分ばかり犠牲になっている気がする」

「いつも苦しい」

と、モンモンした毎日が続いていくことになるんですよね。

 

 

だからこそ、インフィニティでは、

この「結果」と「反応」のメカニズムをしっかりと頭で理解して、

自分の「本当の声」に着目し、

魂ピカを強化しながら

「本当の自分がしたいこと」「本当の自分が送りたい人生」に

舵を切るということをやっていきます。

 

 

 

image

 

 

 

今開催しているマスター講座は、

これを深く学び、伝えられるようにもなる講座だから、

本当に実践して腹落ちできるように、

細かく細かく学んでいきます。

 

受講生の方の変化がすごい。

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっているみなさんにも、

ぜひぜひやっていただきたいのが、

 

本当にくどいんですけど

魂ピカ。

 

 

魂ピカしていると、

自分の心地よい、気持ち良い感情がわかるようになる。

 

そうすると、それが選択する時の

判断基準

になっていくんです。

 

 

 

判断基準を

 

「結果」と「反応」

 

ではなく、

 

 

私が

 

楽しい方

好きな方

心地よい方

心が軽くなる方

 

に。

 

 

正しい方、間違っている方

 

じゃない。

 

 

私の心が

心地よく軽くなる方♡

(2回いいましたがw)

 

 

 

私の正解は私が決める。

そして、私の選択が

私の世界をつくっていく。

 

 

目の前の一つ一つから

自分の心地よいもの、心が軽くなるものを

選んでいこう。

 

 

 

▷11冊目の最新刊発売中です!

 

 

▷新刊セミナー動画プレゼント中です♡

image

 

 

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

image

image

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!