「こうしなきゃ」「ああしなきゃ」という
いらない思い込み


手放したい、辞めたい
のに、やめられないもの


スルリと手放す方法を
【保存版】として動画にまとめました!




昨日のライブ配信でも
遠藤絢香ちゃんから

「よしみさん、手放しがうますぎる」

と言われたのですが、
そう、私、手放すの大好き。


いつも身軽でいたいし、
「今」心地よく好きなものだけ持っていたい。



長らく会社を法人化にしなかったのも、
「やめたいときに、すぐやめられないとイヤだから」という理由だったし笑


今心地よいものも、
来年、再来年の私はどう思っているからわからない。


過去、好きだったものも
いまもまだ好きだとは限らない。



だから
「今」の「私」が
好きなもの心地よいものも、しっくりくるもの。

いつも確かめていたい。
そして、それ以外は潔く手放したい。

常に身軽に自由でいるために。



ということで、
手放す方法を動画でまとめたので、
良かったらみてみてください^_^








限定価格は5月末まで!!

▷この時期に!自分で“豊かさ”を生み出せる力をつける♡

image

 

 

 

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

image

image

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

▷講師からみっちり起業を学ぶ!