今日はオフィスにいるスタッフからすごく嬉しいメール届いた。

「こんな素敵な写真が届いているよと。」

 

image

 

 

 

 

見た瞬間、なんだか涙が溢れて・・・

私のプロデュースしたアロマキャンドルがこんな素敵に・・・・

 

お手紙もあって、こんなことが書かれていました。

 

「名古屋に住んでいる限りカメラマンになれない」ずっとそう思っていて。

自分の思い描くカメラマンは東京に行かないと始まらなかったし、その通りの道を進まないとカメラマンなんて名乗ってはいけないのだと思っていた。

 

一旦、カメラとは関係ない場所で働き始めたけれど、数年経つと消していたはずの気持ちが蘇ってきて・・・

 

 

 

技術を上げるために思いつく限りのことをして

自分が楽しいと思うシャッターを押し続けて

 

成果がでなくても、

それをやめなかった。

 

最近やっと自分の撮りたい写真がわかって、

そう思ったら急に道が開けたと。

依頼がきたときの嬉しさは一生忘れないと。

 

・・・・・・

 

私も、名古屋に住んでるから本が出せない

そう思っていました。

 

出版社はほとんど東京だし、

編集者さんに会う機会もない。

だから、売り込むこともできないし・・・

 

そんな風に、半ば諦めモードになったこともありました。

でも、目の前の歩みを止めずいたら、

ちゃんとチャンスは巡ってきた。

 

どこにいたって、

夢は叶えられるんだよね。

 

これからオンラインの時代になって、

なおさら場所が関係なくなっていくと思います。

 

 

お手紙の最後に

 

こんな風に思えたのも、

あの日、本屋さんでよしみさんの本に出会えたからです。

 

と。

こんな風に言ってもらえる仕事をしていること

改めて幸せだなと感じます。

 

私は何もしていないけれど、

このお手紙からも、そして写真からも、

彼女のパワーが伝わってきて・・・・。

 

 

これからすごいことになっちゃうんだろうな

と、ワクワクが止まりません。

 

 

 

次にオフィスに行った時に、

生のお写真を手に撮り、飾らせていただきたいと思います。

 

 

いつもみなさまからのお手紙、

 

いつも一文字一文字、噛み締めながら読ませていただいています。

いまだに、「本当に私に書いていただいている手紙かな?」と思う。

それほどいつも感動しています。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

お写真にとっていただいたアロマキャンドルはこちらです

(残りわずかだそうです^^みなさま、ありがとうございます!)

>>カドカワストア

image

 

 

昨夜メルマガでお知らせしたこちらの養成講座

満席となりました。たくさんのお申込みありがとうございます!

現在キャンセル待ち受付中です。

image

(メルマガは毎週水曜20時に配信しています。)

 

 

▷新刊予約受付中(5月7日発売に延期になりました。

 

 

 

 

▷この時期に!自分で“豊かさ”を生み出せる力をつける♡

期間限定価格4月末まで

image

 

 

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

image

image

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

▷宮本佳実から起業を学ぶ!

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!

 

【春開講クラスお申込み受付中!】