先日のクラブヨシミストのみなさんとのオンライン交流会。

楽しすぎました❤️

 

「インフィニティ」ワークショップ(以下“WS”)に参加してくださった方々が

「あれを受けてから、本当に毎日気持ちが安定してます!」

「不安だった気持ちが嘘みたい」

「私、なんでもできる!って思えてます!」

と、たくさん教えてくださいました。

 

本当に嬉しい・・・涙

 

 

いま、不安に感じている人が本当に多いと思います。

でも、そんな時に思い出して欲しい。

 

 

未来は”自分の発したエネルギー(思考・感情)”が作り出すのだということ。

そして、今の現実は”過去の自分が発したエネルギー”が作り出しているということ。

(これぞ、不変の法則)

 

 


(↑不安になったらこの図を思い出そう!!)

 

 

 

 

 

だから、

今感じたい感情をしっかりと自分自身で認識して感じる。

これは、これまでのブログでも何度も書いてきましたが

本当にそれを丁寧にやる。

 

そして次に、今見えている現実はしっかりと受け止めて

感じている感情(不安や恐れ)は「そうだよね、不安だよね」と、認めた後・・・

 

そこから、「感じたい感情」を意識的に感じていくことが大事。

 

 

大事なのは、

「感じてしまっている感情」を感じっぱなしにしないこと!

なぜなら、それが現実をつくるから。

 

 

くどいですが、そんな時はこの図を思い出し

 

image

 

「そうだったそうだった、感じている感情が現実を作るんだった」と、

「どうせだったら、感じたい感情を感じとこ」と、

意識的に切り替える。

 

 

インフィニティWSでは、

参加してくださっている方全員にこれを腹落ちさせて欲しかったら

本当に、全エネルギーを出して伝えました。

(終わった後、本当にヘロヘロだった 笑)

 

 


 
 

 

 

参加者の皆様からも

「オンラインだったのに、すごいエネルギー伝わってこっちまで熱くなった!!」

と言ってもらえた。

 

 

このワークショップを私がすることはもうきっとないけれど、

これから、継続講座でしっかりと伝えていって、

お仲間となってくださったみなさんに、エネルギー注いで伝えていってもらいます😊

 

5月下旬から継続講座が始まって、7月上旬に終わるので、

夏には講座を卒業されたインストラクターから、この「インフィニティ」WSの内容をお届けできると思います。

 

その未来が本当に楽しみ!!

 

この考え方を知ったら、

アフターコロナも、もしもまたこういう事態が起こっても、

私たちは自分自身を信じて、不安や恐怖に飲み込まれず、「自分の道」を歩いていける。

そして、未来を切り開いていける。

 

このコンテンツは、私の10年の集大成。

私のマインドの「根本」を詰め込みました。

5月からの継続講座は自分出せるエネルギーすべてを込めて伝えていきたいです。





 

こちらの継続講座(インフィニティマスター講座)につきましては、

メルマガで詳細や日程などお知らせいたします^^

>>公式メルマガ(無料)

 

 

スタッフや仲間達に、

「こういう時こそ、エネルギー出していくよ!」と伝えいています。

 

やっぱり、地球全体でエネルギーの循環が滞っているから、

それに引っ張られて気持ちが落ち込みやすくなるのは必然なんです。

だからこそ、自分で意識的に「感じたいエネルギー」を循環させていく!

(もちろん、ちょっとずつで大丈夫^^)

 

みなさんは、どんなエネルギーを出していきますか??

よかったらコメント欄にシェアしてくださいね。

 

楽しみながら、自分の未来を作っていきましょう♡

 

▷関連記事

最強開運日の今日は・・・♡

「キラキラ」っていいことだと思う

 

▷新刊予約受付中(5月7日発売に延期になりました。