昨夜は、新刊を発売された「にしまりちゃん」こと、西村真里さんの「オーラ鑑定動画」にゲスト出演しました^^

 

改めて私のオーラを描いてもらって鑑定してもらったのです^^

年始にかいてもらったオーラから変化していました!!!

 

image

(1月に描いてもらったオーラと私)

 

オーラって私たちが出しているエネルギー。

それが、にしまりさんのような共感覚を持っている人たちには「色」で見えるんですよね。

 

どんなエネルギーを持っている方で、

色が違って見える。大きさや形も違うようです。

面白いですよね。

 

にしまりさんの新刊では、チェックシートでオーラの鑑定ができたり、

それぞれのオーラの色の特徴がわかるので、

「ふむふむ、私は○色のオーラで、こんな人なんだな」ってわかります。

 

 

 

 

 

ぜひ、ご自分のオーラチェックしてみてくださいね^^

 

 

動画を収録した後に、そのままにしまりさんとzoomでおしゃべりしていたのですが、

いま、街に出るとみなさんのオーラが「不安や悲しみ」の色、水色になっていると。

 

これだけ、多くの不安や恐れを感じていると、

それがエネルギーとなるから、オーラに現れる。

 

そして、そのエネルギーが未来を作っていってしまう。

 

私たちが出すエネルギーは、自分たちが思っているより強くって、

集合意識になればなるほど、電子信号を狂わせてしまうくらいの力を持っているんですよね。

 

「この人と会うと、明るくなる」

「人混みに行くと、疲れる」

って、思うことは日常でもあると思うのですが、

これは、自分が、人から出るエネルギーの影響を受けているから。

 

もちろんこの状況だし、「不安や恐れ」を感じてしまうのは仕方ない。

でも、それに飲み込まれるばかりではなく、

自分でしっかりと、「感じたい感情」にフォーカスして意識的に味っていくことって大事だと思います。

 

ここで、少しワークです。

まず、味わいたい感情はなんでしょう。

 

「安心」

「心地よさ」

「楽しさ」

 

いろいろ、ありますよね。

それを書き出したら、いま、どうしたらその感情を味わえるのかを考えます。

 

「安心」だったら、

家族に電話してみるとか、

甘いコーヒーをゆっくり飲むとか、

ペットと遊ぶとか、

好きな料理を丁寧にしてみるとか、

 

家の中でも感じられる「安心」がたくさんあると思います。

 

 

「引き寄せ」や「思い通り」を実践する場合、

「感情の先取り」がとても大事だといつもお伝えしています。

 

感じた感情が、現実となって現れるから。

 

 

だから、自分が感じたい感情を

まずは、自分で作り出すことがとても重要なんです。

 

 

自分だけ「安心」や「心地いい」を感じていていいのかな、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

この世界は、一人一人の感情が作り出すので、

みんなが感じたいだろう感情を先に味わうことは、この世界を救うことになります。

 

もちろん、一人だけノーテンキに何も考えず、外に出て好きなことするということではありません。

 

 

 

 

いまこの状況でできる、最大限の「安心」や「心地よさ」を感じて、

穏やかなエネルギーを出して、キラキラと輝くオーラを纏いましょう。

 

 

 

私も、今日は家でビバリーヒルズ再会白書を見てました。

みなさん、ご存知でしたか??

ビバヒルのリバイバル版がやっているんですよ!!

私はHuluで見てます^^

 

 

 

 

あのオープニングの曲を聴くだけで

テンションが上がります♡

 

 

 

ぜひ、みなさんも

「こんな感情を味わいたいから、意識的にこういうことしているよ!」というのがありましたら、

コメント欄で教えてください。

 

 

 ▷自分で“豊かさ”を生み出せる力をつける!

期間限定価格4月末まで

image

 

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

image

image

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

▷宮本佳実から起業を学ぶ!

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!

 

【春開講クラスお申込み受付中!】