いつもお伝えしている

“できる”に変える変換力についてYouTubeを上げてみました^_^
 

今回からインタビュアーとして、
イギリス在住の鮫川かなこさん(さめちゃん)にも登場してもらっています^^
 
「動画や音声だと、より理解できる!」
 
という、お声をたくさんいただいておりますので、
よかったらご覧ください♡
 
↓↓
 
 
ちょっとこれはまだ予定なんですが、
来週から、毎週月曜日にYouTubeでラジオをアップしていこうかなっております^^
 
こちらのインタビュアーをさめちゃんにお願いするので、
ぜひ、こちらのラジオも楽しみにしていただけたら嬉しいです。
 
この前のクラブヨシミストの新月ライブ配信で、
「1ヶ月の間にこれする!!」というのをみんなでシェアしあったのですが、
私は
 
YouTube5本あげる
 
という、いままでやったこともないすごい目標を皆さんの前で掲げてしまいました爆
 
 
次の新月のライブ配信で「やったよー!!」そして、
「やったらこんな変化があったよ!」とみなさんにシェアしたいので、
YouTubeも定期的にあげられるようにこれから頑張ります♡
 
 
YouTubeに動画を投稿後すぐにお知らせをお届けしますので、チャンネル登録通知の設定を是非お願いします! 
最新の投稿をお見逃しなく♡
 

 

▶︎赤文字の「チャンネル登録」をクリックすると、チャンネル登録されます。

image

 

▶︎そのあとに、横の「ベルマークベル」をタップすると「スラッシュ」が消え通知オンになります。

(この写真は通知オフの状態ということです^^)

image

 
 
 
 
そして、一昨日のブログのタイトルがわかりにくい><というコメントをいただきました。
わかりづらいタイトルをつけてしまい申し訳ありませんでした涙
 
「うまくいかない」の流れが止まるからやめられないこと
 
こちらは、「”これ”をやるとうまくいくから、やめられないよ〜」という意味でした。
「やめられない!とまらない!かっぱえびせん」と、同じニュアンスです。
 
もっとみなさまに、一目瞭然!分かりやすい言葉を心がけていきます。
いつも、読んで下さって本当に本当にありがとうございます♡
 
 
 
 
いよいよ、インフィニティのワークショップが今週末!!!
ワクワク準備しております。
 
早割は明日(31日)までです。
ご自宅からオンラインで受講いただけますので、
ぜひ、「私」はこんなもんじゃない!ということを一緒に実感しましょう^^
 
 
 

オンライン開催となりました。

くわしくはこちら→

▶︎私の10年間の集大成!コンテンツ

>>プレミアム1dayワークショップ「インフィニティ」詳細はこちら

image

 

 

 

 ▷自分で“豊かさ”を生み出せる力をつける!

期間限定価格3月末まで

image

 

 

 

  

 

 

 

 

【宮本佳実の一番近くで学べるサロン】

image

image

 

【”お金”と”自由”を生み出せる「私」に】

▷宮本佳実から起業を学ぶ!

image

▷講師からみっちり起業を学ぶ!

 

【春開講クラスお申込み受付中!】