みなさま、先日は新刊の表紙案にご意見いただき本当にありがとうございました!!
(500以上のコメントをいただきました感涙)





ついに!!


決定しました❤️


編集さんから、
「Amazonに書影アップしました!」
と連絡があり、


私もAmazon見るまで、
「どっちなんだろー」
と、ドキドキ❤️


本当にどっちでも、お気に入りの表紙です!






ぜひ結果を、みなさまも
チェック頂けたらうれしいですー!!

↓↓


現在、予約も受付中です。
早くみなさまにお届けしたい。


みなさまと一緒に表紙案についてブレストできて、本当に嬉しく楽しかったです。

たくさんのみなさまに愛される本になりますように❤️